人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続サポ上げ & 怪奇現象

引き続きサポ上げです~。

ビビキーで33になり、鳥もちょっとまず~くなっていたので
アルテパでカブト虫に挑戦!



獲物が少なくてチェーンはあまりつながらないけど、
指輪効果で300出ちゃったりするのがいたりでまあまあいい感じ(´∀`)
ほどなく前衛34、後衛33になりえめたんは念願のフィナーレを習得♪

前衛二人戦/忍でタゲまわししているので、蝉がはげると
「はげた」「はげはげ」「はげちょろぴん」などと合図していたのですが
フィナーレ覚えて、ライノガード>よっしフィナーレではげはげー!と
嬉しくてはげたはげたー言ってたら蝉のはげと勘違いされました ノ(´д`)

続サポ上げ & 怪奇現象_e0067971_1321290.jpg
かぶとさん飛びすぎですよ!

写真左上に白い服を着たナイトさんらしきエルさんが写ってますよね。
あの方、ずーっといたので寝おちかな?と思ってたのですよ。
んで、タゲってみたらふっって消えちゃったんですよΣ(゜д゜lll)

せおちに聞いたら、せおちもそうなったらしい。
しかもそせおちは結構前の話だと言っていたので、回線落ちとかではなくて、
その人の画像だけがそれぞれのPCに何故か残っちゃってたみたいですね~。
昨日はサーバ不安定っぽかったからなぁ。
ちょとびっくりでした(・ω・)
by e-taruko | 2005-10-16 13:13 | FF11