人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続続サポあげ

前衛35になったので、お次の狩場は・・・
要塞入り口かイモ巣かな・・・? ベヒ縄張りは行ったことないしな~
ということで混んでる要塞を避けてイモ巣へGo!

と・こ・ろ・が!
イモ巣入り口は先着1PTでもう枯れ枯れクポーの状態でした(´Д⊂
いくら走り回ってみてもイモの子一匹いやしません。
ムムーとうなっているところへIxs王子のかほりが・・・くんくん。

いや、せおちとのエモが流れてきたの見えたからなんですけどね(´∀`)
ちなみにちょっと前にノーブルオポ王冠でスペシャル王子ルックを見て以来、
Ixsたんは王子さまと呼ばせてもらってます。
SS取り忘れたー んぎゃー と思っていたら、Ixsたんが記事に
のっけてくれたのでそちらで(*'-')


しーかたがないのでかーりばをかーえた(ヤギさんの郵便の歌で
レベらげ初めてベヒ縄張りへ~♪

クフィムの奥の楽こうもりがアクだったとは知らずに突っ込んで
救援出して助けてもらったりしながら(お助けありがとうございます(´Д⊂
ベヒ縄張りへとうちゃっく。
かなり強めな感じで指輪使用単品300でひぃひぃでしたが
敵が普通にいるだけいいです(´―`)
専心切れるまでやってメンテのためその場落ち。

この混み混みレベル帯は早く抜けたいな~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の夜から、一週間遅れちゃいましたが実家へロングドライブです。
車でタレさんのねとらじを聞くぞ~♪

あと、FF-prof設置してみました。
エキサイトはjavaだめだから置けないのかな~とずっと思っていたのですが
そんなことはないらしい。
こうやって改めて見ると、合成もちょっと上げたいなぁ。
革の2、もなんか気になる。
まあそのうちにどうにかしよう(・ω・)
by e-taruko | 2005-10-21 18:20 | FF11