人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビスブロ☆オン会 第3回 報告

コスプレしまくってきましたー♪
今日は写真いっぱいですよ(´∀`)




まずはshadowさん。
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_1512183.jpg
● やっぱりこわ~い感じでしたねぇ。 
  「ランペ打ちたい」
  「こぇぇwww」

  この時点ではまだ慣れてなくてわっかになれませんでした。


お次はおばけ~♪
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_15243022.jpg
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_15313877.jpg
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_15331976.jpg
● お化けはかなり好評(´―`) 
  「きもいww」
  「サイコーww」
  「微妙に大きさ違うしw」
  「子連れおばけ?w」
  「一般人をおいかけてみた」

  通行人にも叫ばれたり笑われたり。
  飛び感と群れ感があいまざってキモ気持ちいい(*´д`*)
  とりあえずわっからしきものになったところで変身時間終了~。


そして骨タ~イム。
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_1543688.jpg
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_15451772.jpg
● 骨もかなりいい味出してます。
  「骨がからみあって、転びそうです」
  「今、サンドに来た人は」
  「裏サンドということでw」

  慣れてきてうまいぐあいにわっかになれてますね('∇')
  偶然か、輪の真ん中に一般の方がいて泣いておりました・・・
  でも、永久機関ゴッコしようとするとだんだん速度が遅くなって
  ぎちぎちに輪が小さくなってきちゃうのです。


今度はワンコ~。
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_15573321.jpg
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_15574395.jpg
● わんこになると、なぜかとりえず噛み付きたくなる!
  「むらがれーーww」
  「ガ系されたらイチコロだな(´_ゝ`)w」
  「さわやかにならない絵ですなーw」
  「うごうご集まるね なぜか犬だとw」

  上のSSではpumaワンコにえめろワンコは尻をかじられております(´д`)


そしてオーク。
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_1641310.jpg
● なんでよりによってハゲオークなんでしょう・・・
  「サンドリア獣人支配w」
  「なんかトレインしてにげてる気分だw」
  「トイレ待ってる」
  「トイレ混んでるね・・」
  「ヽ(´Д`;)ノ もれちまうじょ~~~~」

  永久機関挑戦してみたらやっぱり止まってしまい、なぜかトイレ行列に
  されてしまうかわいそうなオークさんヽ(;´д`)ノ


次は亀だったんですが、お菓子切れて変身できず orz


ヤグ~ドさん
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_16162927.jpg
● 細身なせいかあまり迫力はないんですよね。 
  「なんか しょぼい顔だww」
  「ヤグかこいーー(°∀°)」

  みんなで動かないできれいに並んでいるとカラスみたいでした。


いとしのマンドラたん♪
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_16231474.jpg
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_1622322.jpg
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_16235173.jpg
● やっぱり仮装ではサイキョーのまんどらたん(*´д`*)
  みみずのgodaiさんはみみずベルトしかなかたっため、以降ずっとみみずで
  移動したりすることになり、そのけなげな姿にみんなで爆笑(´∀`)


そして季節はずれの水着。
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_16305358.jpg
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_1631832.jpg
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_16312325.jpg
● Unlimitedさんが暗黒パワーで心霊を出してくれました!
  顔の周りにこんなの出るなんてこわすぎ(´Д⊂
  その後祝福でお祓い~ヽ(´∀`)ノ


またまた季節はずれの浴衣♪
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_16333883.jpg



そしてエプロンさんいらっしゃ~い。
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_16334756.jpg

ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_163912.jpg
● エプロン関係ないんですが、みみずgodaiさんデカ犬goukunさんにがっつり
  食べられちゃってます Σ(゜Д゜)
  そしてなぜか後ろにワンコの群れが!!!


最後に全員好きな格好で (*'-')
ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_16411958.jpg

ビスブロ☆オン会 第3回 報告_e0067971_16413672.jpg
● 大きさまで同じAyasaさんとお隣に♪
  M子さんに「ツインあっぷで撮らせてね(*´Д`*)」とか言われちゃって
  ご機嫌です(´∀`*)
  そして日の出を待って全体写真をパチリ!
  みなさんおつかれさまでした~。


いや~みんなで仮装はほんと面白かったですね♪
いい企画していただいたさしゅさんに【/praise】。
初めての方とも交流できて楽しかったです~ヽ(´∀`)ノ
by e-taruko | 2005-10-30 16:57 | FF11