人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボウヤーリングBCリベンジ

無事リベンジしましたっ ヽ(´∀`)ノ
行ってみよう!と思われる方のためにどういう感じだったか報告します。

忍忍暗狩赤白で突入
忍2人で抜刀なしでボスを挑発タゲまわし(15秒ごとにきっちりまわすのが良いよう)
後ろの子分ども(6人いたかな?)を赤暗狩で順番に撃破。
子分どもは赤か白なのでMP吸えます。子分は攻撃してきません。
ボスのフライパンを暗がスタンで止めれるといい感じ。
白は忍2にヘイスト、被弾時のケアル、暗闇、麻痺回復。
最後にみんなでボスをやっつける。
ボスのブラポン要注意(蝉でかわせる模様)

こんな感じかな?
最初ボスのタゲ維持を忍一人でやってみたんですがかなりきびしい模様で
崩れて敗退。
2戦目は蝉がはげたところへ攻撃ががすがすっと入ってしまい
守りきれませんでした (´Д⊂

負けて帰れん!!と気合入れて3戦目、うまくはまってクリアでした♪
いやー ふぃ~ みなさんお疲れ様でした!

みんなでがんばってゲットしたリングなので売らずに使おうっと (´∀`)



そして・・・ SSリベンジはならず orz
by e-taruko | 2005-11-29 17:39 | FF11