人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わぬ足止め

せっかく最近順調にむくむくと成長していたのに!

みるちゃん担当のPCのグラボが壊れる寸前になって
レベル上げできなくなってしまいました (´Д⊂

そんなこんなで、ちょっとひさしぶりにのんびり過ごしてたりしてます。



思わぬ足止め_e0067971_17274273.jpgソ・ジヤのチップ取りへ~。
エレが隣の部屋にいたんで
離れていようと思ったのに
引き寄せ>離れ>引き寄せ>離れ 
でいやん、の図。
ついでに地図もゲト ヽ(´―`)ノ 


思わぬ足止め_e0067971_1730297.jpgルルデのポスト前でジブさんに遭遇!
フェレットたんのお話をしてくれました♪
いいなぁいいなぁとうらやましがりつつ、
うちは賃貸なので飼えないのですが、
いずれ家を変わる時には・・と妄想中。
飼い方やなんかのお話をしてお別れ。
しばらくしたら、
Dzibril>> ぐふw毛布から顔を出すきぅい可愛い…www
っていやっんもう 
超ウラヤマシーんですけど!!w 


思わぬ足止め_e0067971_17375499.jpg石碑巡礼でフェ・インに向かう途中、ボスディン氷河で新たな浮き花を発見!
花好きラスさんが大喜びでした♪ 


思わぬ足止め_e0067971_17402233.jpg土の石碑へ。
途中からまれたりしたけど4人で行ったからこわくな~い (´∀`)  


のんびりもいいんだけど、newグラボ早くきておくれ・・・
by e-taruko | 2005-12-07 17:53 | FF11