人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年クリスマス同窓ジンギスカン・・・会

まあお題なんてなんでもよしっ て感じで。
高校の友達8人とジンギスカン食べよう会してきました!

行きの新幹線で、車内にある通販カタログ見ていたらなんとこんなモノが。




忘年クリスマス同窓ジンギスカン・・・会_e0067971_1951481.jpg
こ、これってイイんだろうか・・・?!
しかも子供用までw
ちなみに以前紹介したあしぽか器も載ってました。


集会は双子のNちゃんちで開催~。
Nちゃん姉妹は片方が同窓でもう一方のYちゃんは違う高校なのですが、
Yちゃんの話はずーっと聞いていたので、Yちゃんにやっと会えて感激 (*´д`*)
ホント声まで似てるのね~・・・ すごい。 

おうちに着いたら、二人ですっかり準備してくれたみたいで、この豪華っぷり!
忘年クリスマス同窓ジンギスカン・・・会_e0067971_1818935.jpg
大量の肉にうずらやらハムやらトマト、チーズ、きゅうりやちくわまで
すごーーーーい (*´∀`人)
うずらってなんかいいよねぇぇ~。

ブログ用にも・・と写真を撮っていたら、Mちゃんが
「私ブログやってるから 写真撮る~」っと言っているではありませんか!
私もほとんどゲームの話だけどブログやってるよ~~とカミングアウト(?!)
Mちゃんは犬の話題が中心らしい。
なんとなく照れくさいのでお互いにこっそりHPアドレス教えるねっ、
なんて言ってました (/ω\)
こんど見に行かせてもらおう♪

そしてじゅぅじゅぅっと焼きつつ食べつつ飲みつつ話しつつ。
忘年クリスマス同窓ジンギスカン・・・会_e0067971_18291161.jpg

先着の私含め三人とホストの二人でひととおり食べても結構肉が余ってたんですが
後から来た約2名の大食いさんのおかげですっかり完食でした (´д`)
細い子なのに、胃のバリウム検査で「アナタ胃が大きいですね!」って言われた
くらいのお墨付きなのだとか。

どうぶつの森の勧誘もしっかり行い、
近況聞いたり昔話したり楽しく過ごしてるうちにあっという間に帰る時間に・・・
楽しい時間ってなんでこんなに早いんだろう (つд・)

そして夜は実家へ~。
次の日は久しぶりにおかーさんとおしゃべりしたり(まあ半分以上は愚痴聞き(´∀`;)
おかーさんの髪の毛染めてあげたり。

もうおかーさんの髪の毛は染めてないところは真っ白になってて
それを見るとなんか年を感じて、ちょっとぐっとくるものが・・・

しゃぶしゃぶ食べ放題の遅いランチに行って、
新幹線で帰ってきたら・・・そこはもう雪ですっぽり白かったのでした Σ(゜Д゜)
by e-taruko | 2005-12-19 18:59 | usual