人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたふたオウリュウ

PM『猛き者たちよ』行ってきました!
前回のディアボロス戦と同じメンバーです。



いつもの主催さんのはからいで、サンドのリュヴェーヌワートのミラテテクエと
ENM『甲鉄竜』ものっけ盛りで行くことに。
しかし、前回ワート取って渡していなかった私は、ミラテテ貰って再度受けようと
したらエリチェンしても受けれませんでした (´・ω・`)
しょうがないのでそのまましゅっぱーつ。

みんな準備してみたら、シャントット服な黒たる三姉妹が誕生♪
あたふたオウリュウ_e0067971_1882185.jpg


BCまでは前回も行ったことあるのでほどなく到着~。
ENMは前回やった『アトランテスの愛鳥』がちょっと難しめで、
ジョブ構成も今のでは無理とのことで、3人推奨の『甲鉄竜』へ。

あたふたオウリュウ_e0067971_1820158.jpg

ブガード一匹が相手で、HP半分切ったらフリーズ×3と+もっちょいで
さっくり終了~。
軽銀鉱×2
クシャマリングNo.2 Rare Ex DEX+3 命中+2 Lv49~ All Jobs をDrop。

何が出るのかも良く知らずにオマケで突っ込んだんですが
指輪が結構いい性能ぽい感じ!
フリーロットでやったら軽銀鉱1ことリングの2つもロット勝ちしてしまいました Σ(゜Д゜)
申し訳ないので軽銀鉱は他の人に~と言ったんですが
みんな いいからーと言ってくれて頂いてしまいました。 ありがとー (≧∇≦)

そして本番のオウリュウ戦!
忍戦白黒黒黒(←私)
前衛はタゲ取りと石ではたきおとし役。
白は回復&余裕あれば最初の印スリプル。
黒はフリーズぶっぱなしと寝かせということで Goです ヽ(`д´)ノ

あたふたオウリュウ_e0067971_18424618.jpg
フリーズ3人であててもレジなしなのに思ったより見た目HP減らず
ちょっとあわあわしましたが、経験者の黒タルさんの適切な指示で
結局フリーズ8発+精霊追い込みで無事撃破 ヽ(´∀`)ノ
初戦なので結構みんなあたふた気味だったんですが
無事削りきれてよかった~♪

そしてやっとなんとなくプロマシアミッションの話が見えてきた感じ・・・

黒3人いると、ダメージ差なんてのもなんとなく気になっちゃったりするもんで、
ログ見直してみたんですが、突入直後さていくぞー!ってとこで

(黒さん) 5秒後に詠唱開始します 準備よろしく 
Emeroは、食事の効果がきれた。
Ouryuのストンスキンが発動。

ENMの前でメロンパイ食べちゃったからなんですが
なんでソコで切れるのさ _| ̄|○
がくぶるしてたのでもちろん気付かずにそのまま終了ですよ、ええ (´_ゝ`)
by e-taruko | 2006-01-13 18:47 | FF11