人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三本立て

今日はちょっと短めに!



① PM 『礼拝の意味』無事終了
地図もないし、主催さんにぺとぺと着いて行く。(フォロしてた訳じゃないデスヨ)
タブナジアからぺとぺとしていたのでちょっと変な人になっていたかも。
今回は14人の大所帯。

入ってしばらくしたところでスニかけなおしに失敗して
ゲイザーにからまれ、そのへんのオバケやら骨っこがすっとんできて
5~6匹ADDしてきててんやわんやに (>_<)
インスニはわりと慣れてるつもりだったんだけど・・・ほんとスミマセンデシタ _| ̄|○
さすが大人数といったところか、一人だけ戦闘不能になりましたが
なんとか耐え切り、奥でコースNM倒したりカギ2個使ってあけたりしつつ
無事目的地まで到達。
三本立て_e0067971_1993336.jpg
なぜか♂ヒュムエルさん&たるっこアラでした (*´д`*)
次はヴァズだ~!


② 68になりました♪

三本立て_e0067971_1942275.jpg女帝パワーをフルに使ってえめろが68に。
念願のノーブルチュニックを装備!
これ、11月くらいに1500万で仕入れて、その後正月ごろ2200万くらいまで猛烈に値上がりしてたんで買っておいてヨカッタ~~と思っていたら今1700万くらいまで下がってきてます。
ぬか喜びというかなんというか。
まあでも物価が少しでも落ち着いてきてるのはいいことです (´∀`) 


③ Xbox360のFF11が開通
ちょこっとサルタに出てみましたが、綺麗さはPCと同じくらいかな~?
キャラはXboxのほうが繊細な感じもします。
字の小ささもPCと同じくらい。
解像度は調整したんですが、画面がワイド画面でないので、
なんとなく縦伸びした感じがします。
ワイドのデジタル対応の大画面でやってみた~い!
Nくんちにでも持ち込むか・・w
by e-taruko | 2006-01-26 19:11 | FF11