ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

経験バトン

pさんから『経験バトン』頂きました!
バトンなんてご指名初めてでちょっとうれしはずかし (*´Д`*)




経験バトン

■入院→ なし。大きい病気したことないヨ。

■骨折→ 骨折はないけど脱臼はある。中学の時、器械体操部だったので
       跳び箱してたら変な感じで落ちた。

■献血→ 血圧低いのでちょっと無理なのです。 

■失神→ なし。

■注射→ 当然ある。針刺すところを見れません (つд・)

■風俗→ なし。ホストクラブとか一回くらい行ってみたいなw

■補導→ なし。親が厳しかったので子供の頃は清く正しく育ってましたw 
       厳しすぎて大きくなってから変な反動来てる気も・・・ 

■女を殴る→ ないなぁ~。殴り合いとかになったら勝てる自信ないし (・_・;)

■男を殴る→ 酒癖悪い酔っ払いの彼氏(昔の)にぷち切れて蹴っ飛ばしたことは
         ある (´Д`;)ヾ
       
■バイト→ ウェイトレス・雑誌編集手伝い・店頭販促キャンペーン・受付・文房具屋店員
        などなど。

■海外旅行→ ヨーロッパ・フィジー・シンガポール・サイパンなど。
          でもあんまり旅行好きじゃない。
          布団変わると寝れないので疲れちゃうんだよね (;´д⊂)

■ピアノ→ 子供のころ習ってたけど、あまり得意じゃなかったかも。

■テレビ出演→ 世界陸上選手権を日本でやったとき、開会式のプラカード持ちを
           やったので写ったらしい。
           別に自分萌えしないので、自分では見てないです。 

■ラグビー→ やったことはもちろんない。

■合コン→ 何回か。初対面の人と会うのは気を使うので、ちょっと疲れるな。

■北海道→ 3回くらい旅行で。
         お姉ちゃんと二人で旅行したときは、なぜか帰りに大喧嘩したw      

■沖縄→ お母さんの実家が沖縄なのでよく行った。沖縄イイネ!

■電車とホームの間に落ちる→ いやー、そんなこわいことない。

■ピアス→ もう塞がっちゃったけど、左右1個ずつ開けてた。

■ラブレターをもらう→ 告白という意味ではないかなぁ。

■幽体離脱→ 霊感まったくなし。

■先生に殴られる→ あるあるー。子供なんて理不尽な理由でなければちょっとくらい
              はたいてもいいような気がするけど、最近は大変そうだね。

■徒競走で1位→ 一人で純粋に走るやつではないかな。
             二人三脚とか障害物競走なら!

■コスプレ→ リクエストされた時はネ!

■同棲→ ある。いきなり結婚して同居するよりお互いいろいろ分かっていいと思うですよ。

■ストリート誌にのる→ ストリート誌ってなんだろ?

■ナンパ→ される方、ということで答えれば、ある。
        怖がりなのでついていったことはない。
        ナンパされて車乗ってったら荷物から目を離したスキに財布盗まれた
        友達いるよ~。怖いね。     

■逆ナンパ→ する方、ということで答えれば
          一度やってみたいヨ!そんな勇気ないよ!

■交通事故→ ほとんどないかな。
          怖がりな分、安全確認はよくします。

■パーマ→ 今はしてない。

■飲んで記憶喪失→ 3回くらいかな~・・・
             最悪なのであまり思い出したくない (´д`)  

■警察にお世話→ 実家にドロボー入ったときくらいかな?
             包丁が落ちてて怖かった・・・

■芸能人をみた→ マイク・タイソン見たことある!
             胸板の厚さがものすごかった。

■愛されるより,愛したい→ 愛されてないのに、その人を愛するのは難しいなと思う。
                  どっちかというと愛されたい方かな。

■夜行列車の旅→ 鈍行夜行列車で大阪行ったことあるけど、寝台じゃないとつらすぎる
             ことが身をもって分かった。

■恋人と泡風呂→ ある。

■浮気したことある?→ んー定義によるかなぁ・・・
                新しい人と付き合い始める時に前の人と少し時期的に
                重なっちゃうとかはある。

■告白したことある?→ あるYo!
            
■恋人に手作りのプレゼントあげたことある?→ ある。

■恋人の前で泣いたことある?→ あるけど泣き顔はあまり見せたくないな~。

■感動物に弱い→ 弱すぎるくらい弱い。
             感動モノ見ると精神的にぐったりしてしまうのであまり見ないように
             してるカモ。

■初恋の思い出は?→ 小学校1年の時かな~。転校しちゃったので手紙書いた (*´Д`*)

■恋愛は押すよりも押されるほうが好き?→ 押すのはニガテかな~。
                            嫌がられたらと思うと・・・

■好きな人をおとすテクニックを持っている?→ おとす、ってねぇ (^-^;)
                              意識してやることはないですよ。

■Jリーグ観戦→ ない。

■知り合いに有名人がいる?→ いない。

■心霊体験→ ない。怖がりだから見たくない。

■日記をつけたことがある?→ ある。昔の日記ってなんであんなにこっぱずかしいん
                    でしょう? 

■フラゲ→ ない。

■同人→ ない。

■大遅刻→ ない。

■WBCみた?→ 結果はチョット見た。

■目薬→ 最近使わないな~。

■野次馬→ 混雑好きじゃないのでふーんって通りすがりに見るくらいかな。

■プロポーズ→ された事はある。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

なんか長いな!そして自分語りするのちょっと恥ずかしいな!

あんま面白いことなくてすんましぇん。

次にバトン回してみたいのは・・・
Misauaさん・SW乗りのぜろくん(ここ見てるかな?w)かな~
気が向いたらよろしこ!
[PR]
by e-taruko | 2006-05-01 22:26 | blog