人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Emeroはバトンを手に入れた!

「なっちバトン」というものをIxsたんから頂きました。
どこかでそう命名されてしまった模様です。
なっちさんには私は面識なくて申し訳ないのでいくすバトンに変更w




バトン好きじゃない方もそこそこいるみたいですが、私はバトン結構好きかな♪
自分語りするのちょっと恥ずかしいので、質問形式だと答えやすいからかもしれません。

ということでイッテミヨー ヽ(´ー`)ノ

いくすバトン

①お名前は?
Emero(えめろ)です。
聖剣伝説Regend of mana のエメロードというキャラからもらってきました。


②おいくつですか?
2003年の1月6日に生まれました。
もう3歳半くらいになるんですねぇ・・・(しみじみ

リアル年齢はないしょ (*´∀`)
まあだいたい分かるでしょ?w


③ご職業は?
生まれた時から白魔ひとすじ。白LOVEです。

リアルは一応ちょっと仕事もしてはいるけど主婦かな?
まだまだ新婚さんイラッシャーイ!です (〃∇〃)


④ご趣味は?
こつこつほぼ毎日合成してお金貯めること。
継続は力なり、結構貯まります。

リアル趣味はやっぱりゲーム&PCでしょうねぇ。
ネットジャンキーを自覚しております・・・ (´Д`;)ヾ
雑貨屋、ホームセンター、家具屋なんかに行くのも好き~。


⑤好きな異性のタイプは?
やっぱりタルタルかなw タルかわゆい♪

リアルでは、まあヴァナでも同じですがおおらかで楽しい人かな (´∀`)
まあそれに限らず、フィーリングが合うことが一番ですけどね~。


⑥特技はなに?
忍者と白を2アカで同時レベル上げできることなんかは特技なんだろか?
やるのは身内PTだけですけどね。

リアル特技は指の体操。
中指を立てたまま人差し指と薬指を曲げ伸ばしできる。
人差し指と中指、薬指と小指をそれぞれくっつけてカニみたいにぱかぱか開け閉めできる。
・・・なんか非常にくだらないけどこんくらいしか思いつかないよ ○| ̄|_


⑦資格か何か持っていますか?
木工師範デス!
ゆんさんが太公望を取ると言うので、直せるようにと木工職人になったものの
釣り途中にボキボキ折れるので、結局ゆんさん本人が木工上げる羽目になってしまった
というオチ付き。

リアルでは普通自動車・初級シスアド。


⑧悩みがありますか?
大きなものはないかな。
まあまったくないこともないけど、まあてきと~にスルーしてます。

リアルは、ほんと正月のおみくじ大吉はだてじゃないと言えるくらいほとんどなし。


⑨好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ジンジャークッキーは食べ飽きた・・・いちいち食べるのめんどいし。
なんか違うHMP+の食べ物食べたいな。

リアルでは肉・魚スキスキー。
嫌いなのは豆・木の実系。


⑩貴方が愛する人へ一言!
おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くしようっ!


⑪回す5人を指名すると同時に、その5人の紹介をお願いします
こないだバトンもらったpさんに (´∇`)
pさんは以前記事にしましたがデルクフ塔登りミッションで知り合ったのですね。
ノリがよくてナイスガイなタルタルさんです。


すでに同じバトン回されちゃったりしてたりで回すアテがないのであとはなしw
by e-taruko | 2006-06-08 17:37 | blog