人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れべらげたりみしょったり

ちょっと前になっちゃいますが、ついに魔笛奪われちゃいましたね (ノД`)



ビジージ情報画面ではこんなふうになってました。
れべらげたりみしょったり_e0067971_1553979.jpg

奪還はBCなんだそうですねぇ。
魔笛がないと、デジョンタルタルもやる気がでないようで、普段よりジュノに遠いところに
飛ばされちゃうそうです。
せおちんがちょうど魔笛ないとき飛ばしてもらったら、ソロムグのMAP一番右上あたりに
すっとばされてました Σ(・ω・)



レベル上げもそれなりにがんばってます。

最近の定番はマムーク。
サンクションボーナスもあってうまうま♪

なんか一人変なのが混じってます。
れべらげたりみしょったり_e0067971_16135100.jpg

これ、ここで沸いてる水を飲むとヘンシーン!なんですね (´∀`)
れべらげたりみしょったり_e0067971_163439.jpg

えめたんもすっかりBIGに。
でもHPスリップするのでやるときはご用心!


れべらげたりみしょったり_e0067971_1604876.jpg
じゅにちゃん食べられちゃったり
れべらげたりみしょったり_e0067971_1643465.jpg
えめちゃんじたんだ踏んでみたりしながら頑張ってます。
72まで@12000ほど~。




はるちゃんにお手伝いしてもらってみるじゅにの闇王退治へ ヽ(´∀`)ノ

もうからまれないレベルなのでさくさくっと進んでたんですが、
えめろがワープで取り残されてちょっと待ってるスキににゃんこどもがじゃれ始め・・・
れべらげたりみしょったり_e0067971_1673980.jpg

れべらげたりみしょったり_e0067971_1675251.jpg
ごぶにゃんきーずはリンクするようです。

そしてなつかしのBC前。
れべらげたりみしょったり_e0067971_1685940.jpg

お約束の記念撮影。
れべらげたりみしょったり_e0067971_1693495.jpg


戦闘は危なげなく終了。
はるちゃんのランペひゃっほいで敵のHPがっつり減ってましたw
謝られちゃいましたが、2回目なのでこういうのもまた楽し (´∀`)

やっとランク6になり、ジラートも進められるように。
身内メリポとか無制限アサルトやりたいので、まあまずは75になってからかな~・・・
by e-taruko | 2006-06-13 16:18 | FF11