人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃんこ登場!

きましたよーーにゃんこが (*´Д`*)


にゃんこ登場!_e0067971_14521052.jpgせおちんのセカンドキャラに名前をもらって、「みる」という名前になりました♪
今2ヶ月くらいのようです。 


紙くずやらスーパーの袋を丸めたのやらカーテンタッセルやらはては電気コードまで
なんでもじゃれついて遊んでます。
にゃんこ登場!_e0067971_1525837.jpg
電気コードは噛むと危ないのでめっ、してますけどね (´Д`;)

結構甘えたのようで、撫でるとごろごろ~言ってすりすりしてきて
飼い主をめろめろにしてくれる小粋なにゃんこです。

あとびっくりしたのが、何も教えてないのにネコ用トイレで用をたしたこと!
ちょっと天才じゃない?!(←親ばか炸裂中

猫ブログになってしまいそうなのでほどほどにしようとは思いますが
まあ可愛いのでたまには見てあげてください く(*´ー`)
by e-taruko | 2006-07-04 15:04 | にゃんこたち