人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・みるにゃん 

はろーえぶりにゃん♪

すっかりみるちゃんに乗っ取られた感のあるマイブログですが
結構好評なので ま、いいじゃないですか~ (´∀`)


FFはレベル上げくらいしかしてないし (ノ∀`)


ということで みるにゃんの登場です!
続・みるにゃん _e0067971_025616.jpg
袋の中からこんにちは。
ちょっと仕事の資料入ってるんだから出ておくれw



続・みるにゃん _e0067971_2354574.jpg
最近のみるちゃんのマイブームはちらし滑り。
こうやっておしりぷりぷりしながら待ち構えてて
続・みるにゃん _e0067971_23550100.jpg
ぴょーんとちらしに飛びつくとずざーと滑って楽しそうw



ひとしきり遊ぶとおねむの時間になります。

続・みるにゃん _e0067971_23562895.jpgな、なにっ?!

続・みるにゃん _e0067971_23564955.jpg今眠いんだから・・・

続・みるにゃん _e0067971_23571453.jpgも、もうだめ・・・

続・みるにゃん _e0067971_23573795.jpgぐーすかぴー




ぐーすかも最近豪快っぷりに磨きがかかってきまして

続・みるにゃん _e0067971_23591535.jpg
こんな格好まで (´∀`*)
んも~ 気持ちよさそう過ぎだね!
そしてほわ毛ハァハァ (*´Д`*)

寝てるとかわいい上に動かないので写真撮りやすいんですよねぇ。
ちょっと起きてるところもがんばって撮ろうっと!
by e-taruko | 2006-07-15 00:07 | にゃんこたち