人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサルトへの挑戦

「土竜作戦3人で行きます! 黒赤募集~」なんてシャウトが飛び交う今日この頃。





えめろは黒61。せおは赤73。
これって忍(じゅにす)シ(みる)加えた黒赤なら土竜アサルトクリアできんじゃない?
なんて妄想が頭をよぎり。
ゆんさんがちょうどPT終わったのでシーフで/joinし、5メンバーでGo!

レベル上げと違い、黒赤はスリップ絶え間なく入れなければならないので
なかなか二人操作も難しく、じゅにすはオマケのような感じでしか動くことができません。
見ているとなんとなくせお赤担当の岩のHPの減りが遅い感じ。

前衛も結構殴っているのになんでだろう~?とちょっと不思議だったんですが
結局最後の岩の5ミリくらい残して時間切れちゃいました (ノД`)
バーンやらショックの「切れた」表示も見逃しやすいし、さすがに難しいのかな~
と、思っていたんですが。

ふとせおちんの暗黒スキルを聞いてみたらなんと130台だったのでした Σ(゜Д゜)
スリップダメが甘かったのはこのせいか?
まあレベル上げでもドレインアスピルくらいしか使わないですしねぇ。

ということで暗黒スキル上げにいそしんできました。
最初はそこらへんの蜘蛛相手にジュニス盾でやってたんですが、
紙兵も減るしポイゾナやらなんやらでどうも面倒・・・。

それならば、アサルトの岩でスキラーゲしちゃえ!ということで突入 ヽ(´∀`)ノ
アサルトは3人いないと入れないのでみるシーフは入り口に放置です。
アサルトへの挑戦_e0067971_021948.jpg

えめろもまだ暗黒スキル196だったんで一緒に参入。
二人でバイオうちまくってえめろはキャップの207まで到達♪
せおちんも10くらい上がったみたいでホクホク。
いっきに0.5とかばんばん上がるのでスキル上げたい方に是非おすすめです。

キャップになったので他の魔法うってたら着替えマクロでこんな姿に。
アサルトへの挑戦_e0067971_073893.jpg
なんかおっさんくさいよえめたん!





とある日のビシージ前。
ビシージPT希望シャウトが響き渡る中、こんなシャウトが。
アサルトへの挑戦_e0067971_010934.jpg
751人はちょっとエリア入れなさそうだね (´д`)
その後その白さん「変な文になってすみません」なんて律儀にシャウトしてました (´∀`)





そうだ。
キャラふたり動かすの面倒なんで、コイツに頼めばいいんだ!

アサルトへの挑戦_e0067971_012475.jpg
ボ、ボクっ?!




(数秒後)

アサルトへの挑戦_e0067971_0134749.jpg
寝落ち。


うそうそ ごめんねみるたん (*´Д`*)
by e-taruko | 2006-07-25 00:19 | FF11