人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サポ上げ一段落

さて、こつこつやってきた固定PTサポ上げも前衛37になり
せおみる忍者二人はめでたく念願の空蝉2を習得 ヽ(´∀`)ノ





レベル上げのペースは落とすものの、えめろ召喚LV41も引き続いて上げたいし
せおちんはLV50~の鋼鉄銃士隊制式胴鎧を着たいから戦士あげたい~ということで
(理由がせおちんらしいところですw)
今後も継続してちまちまやろうかな~という感じです。


レベル上げのペースを落とす分、増やしたいのがアサルト・ENM・メリポといったところ。
LSの3~4人でさくっとやれるのがお気楽♪

アサルトは白であまりほしいえくれあ装備がないのがちょっと寂しいな~。
ポイント貯めたら売れるものに変えて金策にあてちゃうかな。




私は岩塩すらいつか使えそうなものは捨てられないもったいながり(ケチともいう)なので、
チョコボの餌の野菜も当然自作。
自分で作った餌を心ゆくまで食べさせるぞ!と思っていたものの、
競売見たらヴォンプカロットとかセーガムカロットとか結構ないい値段・・・
気がついたらふらふらと競売に向かって出品してましたっ (/ω\)

いやいや、アズーフとかシャルーグとかいわゆるハズレ野菜はあげてますYo!
・・・ごめんねzippyたん (´Д`;)ヾ


そしてそこでさらにハズレ野菜としてできるのがギサールの野菜。
もう10ダース以上たまっちゃって邪魔で邪魔で。
競売でも売れないんでこうなったらとはじめてのチョコボ掘りにチャレンジ (☆∀☆)

何が掘れるのかも分からずにテケトーにやってたんですが、
貝殻とか火打石とかスズ石とか見事なごみっぽいものが・・・

そしてダースにできるものはまたもやもったいなくて捨てたり店売りしたりできずに
倉庫のかさばりとなるのでした (´д`) トホホ
by e-taruko | 2006-10-11 18:15 | FF11