人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GMとの遭遇

あまり困ったことには巻き込まれないで過ごしてきたので、GMなんて通りすがりに
1回くらいしか見たことなかったのですが、なんとついにご厄介になることに
なってしまいましたっ。





その日、じゅに忍でジラートミッションのAAエルヴァーン戦に参加していました。
前回2回やられているので皆気合十分。
しかし初戦は粘られて負けてしまいました (ノД`)

(Mille) よし
(Mille) とりあえず もう一戦 いてみようZ!
黒さんはうなずいた。
(ナイトさん) ほいw
(赤さん) z
(白さん) z?
(Mille) 気合のあらわれです。
(Mille) z
(黒さん) Z
(ナイトさん) ホントに?^^;
(Mille) ^^
(Mille) うん♪
(黒さん) ^^
(Mille) 勝ちにいくにゃz!
(ナイトさん) ・・・
MilleはShimmering Circleと共に気合いをいれた!
(ナイトさん) うはwww
(Junis) z!
(Mille) ごうz!
(黒さん) いくですz^^

なんか変な z!を流行らせながら都合4戦目に突入。

スピリッツウィズインで2400とか食らいながらも、皆のがんばりでなんとか押し切り
やっとエルヴァーン姫を崩れ落ちさせることに成功!
姫強すぎです (´Д⊂

みんなでワイワイ喜んでいたら、ナイトさんが見当たりません。
動けない~~とオロオロするナイトさん。
どうやらAA撃破のイベントシーンに入るところでうまくいかず固まってしまったようです。

固まっちゃったナイトさんがエルヴァーンだったため、きっとAA○○(←ナイトさんの名前)
に交代になるんだよとか、それだったら倒したいwとかみんなで言ってたんですが
クリアの証のだいじなものをうまくもらえなかったら困るし、すぐにみるちがGMに通報。
こういう状況だとtellだけで対処になるんじゃないのかなぁと思っていたら
なんとGM降臨!

GMとの遭遇_e0067971_1575432.jpg


無事にナイトさんは救出され、再会を喜びました (´∀`)
ナマGMが見れるというオチもついて、なかなか波乱万丈なAA戦でした。





2PPの方は、無事にプロミヴォン・ホラをクリア。
道中道が狭いのでちょっとスリリングでしたが、もう半タルタル分近づいたら絡まれそうな
ところをきわどくすり抜けつつBFへ。
開始直後からひるむアニマを投げまくって、HP半分切ったところでアスフロイーグル、
よしシュト撃つぞーと思ったらもう敵が死んでたっ Σ(゜Д゜)

そしてENMはまたもや負け ( TωT )
子供うんだらかーくん当てて、と思っていたらマクロが<bt>になっててかーくんボスに
いっちゃうわ、ボスのWS範囲睡眠でぐっすり寝ちゃうわで orz
次はENMも制覇するど!!





レベル上げは40になって赤から詩人に切り替え~。
詩人って忙しいイメージがあったんですが、忍者や白のように常に気を張って
いなければならないことがなく、好き勝手歌ってられて面白いw
ちょっと強いかな?と思っていた西アルテパかぶともさくさく倒せてうままでした。

前回、クロ巣でレベル上げしたんですよ。
がちゃぽんの隠し部屋に行ったら入り口付近と部屋の中に2PTいたんですが
それがどっちも全員LSなし、あのんで離席マークまでだしてるのまで混じっている
業者っぽいPTでして。
しかたなくそこでやったんですが、なんか前後挟まれちゃってみょ~な気分でしたヨ・・・
まったく困ったもんですな ┐(゜~゜)┌
by e-taruko | 2006-12-05 15:52 | FF11