人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曲線美みるち

前回紹介した籐のネコベッドがすっかりお気に入りのみるちん。
寝たいときや落ち着きたい時は、せおちの椅子の上かこのベッドが定位置に。


しかしみるちはなんとも面白いにゃんこで、ただ寝るだけじゃない!


曲線美みるち_e0067971_17563057.jpg
寝起きにむにゃむにゃしてたらいつのまにかこぼれちゃってでれんとなってみたり


曲線美みるち_e0067971_1757434.jpg
あは~ん♪してみたり


曲線美みるち_e0067971_1758410.jpg
いや~ん >< してみたり。


曲線美みるち_e0067971_17583925.jpg
しまいにゃ、ちょっとかも~ん♪されてデレデレと鼻の下を伸ばして
しっかりと呼び寄せられてしまう飼い主なのでした・・・





曲線美みるち_e0067971_181214.jpg
すやすやお昼寝中。
首の周りの毛がたてがみみたいになってる。
顔がでかくみえちゃうよ~w


曲線美みるち_e0067971_1823398.jpg
こちらは何かを狙ってる時の顔。
おめめくりくりで子供の時の顔になってるね (´∀`)





私が猫で大好きなことのひとつは、体の曲線美がスバラシイということ。

曲線美みるち_e0067971_1853997.jpg
この美しい香箱なんてたまりません (*´Д`*)


曲線美みるち_e0067971_1862367.jpg
このお茄子っぽいのもイイ~~ (〃∇〃)


ちなみにこのお茄子の後どうなったかというと、ころんと横に転がって
曲線美みるち_e0067971_1873184.jpg
うう~ん

曲線美みるち_e0067971_1883997.jpg
どてっ

やっぱりだれちゃうみるちなのでした (´д`)
by e-taruko | 2007-02-26 18:14 | にゃんこたち