人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いじわるみるち

みるちも1歳になり、行動の端々に「あ、やるな!」と知性が感じられるように。


台所に行ったたときに捕獲しようとしたら、炊飯器のスライド棚の後ろの
いいスペースを発見してすぐにそこにしゅぽーんとIN。
引きずり出せないこともないけど障害物が多くてなかなか面倒。
ちゃーんとそういうこと見越してやってるんだねぇ~!

あと、なんとドア開けをマスター。
いじわるみるち_e0067971_1552544.jpg
こんな感じであけちゃいます。
レバー式なのでいつかやられそうだな・・・とは思ってたけど、お見事 (ノ∀`)

扉の後ろに障害物を置いて開かないようにしてるけど、人間がそれを忘れて
出ようとして出られなくなっちゃってることに気づく罠w





いじわるみるち_e0067971_15562937.jpg
卵のころんころんっぷりに興味津々。

この時ではないけど、生卵を丼ものにかけようとボウル状のものに入れて
置いておいたら見事に落とされて割られちゃった (´Д⊂
コラッ!!と叱ったものの、なんか美味しそうなもの出てきたー!と出てきた
中身舐めてるし、怒ってもぜんぜんめげないんだよねぇ ┐(´ー`)┌






いじわるみるち_e0067971_1612484.jpg
どうなってるか・・・よくわかんないけど・・・まあいいや♪
こんな格好で固まってるへんなみるち。




いじわるみるち_e0067971_1623852.jpg
美しい丸





いじわるみるち_e0067971_1633746.jpg
みるち~~ こっちむいて!

いじわるみるち_e0067971_1641693.jpg
「なあに?」
振り向き猫っていいなぁ (*´Д`*)





いじわるみるち_e0067971_1651715.jpg
おっかけっこしてたら猫トンネルに隠れてフゴフゴご機嫌だけど

いじわるみるち_e0067971_166129.jpg
かわいいお尻が見えてるよ♪





煮物作ろうかな~と料理の本をテーブルに広げて、台所で材料を切って、
次の工程は・・・と本を見に来たら

いじわるみるち_e0067971_1683984.jpg

デーン

「ちょっとーーー!」と抗議してみたものの、わざと目を逸らして嬉しそうに
ぶんぶんしっぽ振っていやがりますw
してやったりといったところでしょうか。

ぐいぐいどかして見たかった左側のページを見てたら

いじわるみるち_e0067971_16132880.jpg
ちっ、しかたねぇなぁ・・・
としぶいお顔w


実家の猫ちゃんも新聞読んでるとそこに座りに来るみたいだし、
こういうお邪魔はにゃんこのサガなのかもしれないね (´д`)
by e-taruko | 2007-04-03 16:25 | にゃんこたち