人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーキングみるち

1歳もすぎたし、そろそろ去勢をしなければばらないなぁ・・・と思っていた矢先。


実家猫のチビちゃんにお尻の皮が剥けてしまう怪我が再発し
獣医さんに行く用事ができたところで、みるちの去勢の予約も一緒に
お願いしてきた。

5/10になったんだけど・・・いよいよかぁ (´Д⊂
軽い手術とはいえやはり心配。
何事もなく終わりますように (-人-)


そして手術の予約をいれたとたん!
何かを察知したのか、やってくれちゃったよ。
マーキングを!

♂猫飼いさんなら良く知ってると思うんだけど、いわゆる匂い付けなので
これがもうくっさいくっさいw
あんまりにくさくて、どこが匂いの発生源かわからないなまいったなと思っていたら
昼休みあけのせおちから、「おいらのジャンパーぽ」とメールが。

やっぱり実家の猫ちゃんの匂いとかするからなのかなー?
私的には、カーペットとかにやらないでくれて助かった・・・
服なら洗えば済むからねぇ。
みるちGJ (´∀`)b

しかしおちおち目が離せません (ーー;)




今日の朝、2階で寝ていたら下にいるみるちがなにやらドタドタうるさくて
早くに起こされてしまった。
にゃーにゃー鳴くことはあっても、あまり暴れることはないのでなんだろう?と
下におりてみたら・・・

マーキングみるち_e0067971_17374310.jpg

だ、だしの粉袋が~~ Σ(゜Д゜)

寝てるときにこういう食べ物の悪さしたのは初めてかも。
しまい忘れたのも悪かったんだけどね (´д`)
まあお魚の香りぷんぷんなのでそりゃたまらなかったんだろうなーw

マーキングみるち_e0067971_17411447.jpg

でもやっぱりいたずらはダメ。
叱られてショボーンの図。




マーキングみるち_e0067971_17443448.jpg

天気がいいので家中扉を開けてたとき、とっとこ2階にあがって降りてこないので
見に行ったら、ぽかぽかの出窓でのびまくってた (*´Д`*)



マーキングみるち_e0067971_17445814.jpg

こ、これは・・・ツチノコ?!
昔と比べると大きくなったなぁ~。



マーキングみるち_e0067971_17461865.jpg

アッハン第二弾。
いいアッハン!



マーキングみるち_e0067971_17501345.jpg

いたずらしたりカーテン穴だらけにしたりいろいろ悪さはするけども。
こんな顔して胸に顔うずめて寝られたら、もう飼い主はでれでれなの♪
by e-taruko | 2007-05-03 17:54 | にゃんこたち