人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タマ取りみるち

本日、去勢手術を終えて無事帰宅してきました (´∀`)
ちっちゃくなったたまたまを一生懸命なめている姿がいじらしい (´Д⊂


帰ってきてすぐは麻酔でちょっとふらふらした感じだったけど、
もうだいぶ大丈夫な感じ。
カーペットに座って様子を見てたら、すり寄って膝の上に上がりこんできて
そのままじぃ~としてた姿に萌え萌え。
そばにいたいと思ってくれたのが飼い主はうれしいよ (ノД`)

タマ取りみるち_e0067971_20104896.jpg
麻酔のせいか、まだ痛みがあるせいかこんなかんじでじぃ~としてる。
早くいつもの元気なみるちになってネ!


手術後、写真を撮りながらふと思ったのが・・・
元気なたまたまの写真を撮り忘れた! ということ。
しぼんじゃう前に撮っておけばよかったなぁ~~
残念。
by e-taruko | 2007-05-10 20:11 | にゃんこたち