人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後のみるち

手術後の経過も良く、もうすっかりいつもどおりの元気なみるちに。
よかったよかった (´∀`人)


手術のときにたまたまの毛を剃ったらしく、そこを気になって舐めるものだから
一週間くらいたまたまが赤っぽくかみそり負けみたいな状態になっていたんだけど
その腫れも、毛が生え揃ってきてすっかり良くなった。

仰向けで大開脚して寝てる時にじぃ~と見てみたら、たま袋がぺちゃーんと
へっこんでいて、なくなっちゃったのね・・・と実感。
こりゃちょっと引っ張ってみたくなるなw





その後のみるち_e0067971_15435653.jpg

何積み上げてるの~?ちょっとふませて♪
新聞紙を片付けてたらさっそくふみ心地をチェックチェック。


その後のみるち_e0067971_15454113.jpg

みるちお得意のS字寝。
このキュートなラインがもうたまらん (*´Д`*)


その後のみるち_e0067971_15463767.jpg

お行儀の良い前足。
いい子にしてるとエサもらえる夢でも見たのかな~?





去勢するとふぬけみたいにおとなしくなるよ~なんて話も聞いたことがあって
どうなることやと思っていたのだけど、やっぱりまだまだ元気元気!

その後のみるち_e0067971_1549636.jpg

こんにゃろーがぷっ


その後のみるち_e0067971_15493033.jpg

あ、見てたの?


その後のみるち_e0067971_15495233.jpg

こんにゃろこんにゃろ


その後のみるち_e0067971_15502155.jpg

裏っ返ってまでがじがじがじ!

座椅子 <私に何か恨みでも? (ーー;)





生後4ヶ月頃に拾われてからはずっとうちの中で暮らしているみるち。
なかなか他の猫と接することもなかったんだけど、
なかなか大胆な猫ちゃんが窓の外にやってきてみるちを発見!

その後のみるち_e0067971_15551115.jpg

みるち大興奮!
この後どうなったかは動画でどうぞ (´∀`)つ

こちらをクリックすると動画が見れます。

外猫ちゃんが家の中をうかがうそぶりを見せるとさすがに怒りましたね~!
まあ見てると、向こうは猫慣れしててふ~ん?という感じで落ち着いてるのに
みるちなんてもうしっぽぶんぶん振り~の、耳は寝ちゃうわで
対照的で面白かった (´∀`)
by e-taruko | 2007-05-29 16:09 | にゃんこたち