人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一段落

じゅにすの戦士上げも目標の60に到達し終了。
いよいよアレに行ってきました!






アレとは…そう、PMの「迎え火」BC。

実はPMをLSでやろうと決心したものの、ココが一番ネックで (´Д⊂
やろうと思った当時はみるじゅにすの前衛のジョブが忍者やシーフしかなくて、
これじゃ迎え火はクリアできない・・・とプロマシアのジョブ呪縛にはまってしまい。

こうなったら40まで上げてた戦士を60まであげちゃる!
ついでにサポ侍もあげちゃる!
とがんばって戦士と侍を何ヶ月もかかって上げ、やっと臨めるBCなのです。

そして、2Hアビ薬品なし練習のあとの本番BCで無事クリア~ ヽ(´∀`)ノ

スノールのHPは修正前は9000だったみたいだけど、今回の総ダメージ見てみたら
7000になってた。
今回はそれでも前衛3名死亡しながらのクリアだったので修正前のHPだったら
ちょっとクリアできてたかどうか?!
まあ今回も、あそこをこうしたらもっと~みたいな点はまだあったので、
その辺を要求されてたのが修正前のHPということなんだろうな~。


なにはともあれ、長かったみっつの道をクリア♪
そして、さて次は何のジョブを上げようか?とただいま悩み中 ( ̄~ ̄;)




画像がなにもないのも寂しいので・・・
一段落_e0067971_16575997.jpg

マウラの召喚獣クエ受けるおねーさん。
見たらじゅにたんフェイスだったのでそそくさと装備を着替え。
サイズもぴったり同じっぽいですね!
by e-taruko | 2007-07-02 17:01 | FF11