人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほくろみるち

最近ふと気付いたんですが、みるちが去勢前と去勢後で
大きく変わったことが。


それは、「食いしん坊になったこと」 Ψ(`∇´)Ψ


うちに来てから去勢前まで、ごはんをねだって甘えたり鳴いたりすることは
全くなく、規定量のごはんをあげても残してしまったりすることが多かった。

ところがところが、最近はご飯のためにお椀を洗ったりしていると
そりゃもう可愛い声でにぃゃ~にぃゃ~ねだるもんだから、
ご飯をあげるほうも嬉しくなっちゃう (´∀`*)

しかし量はきっちりセーブセーブ!
おでぶちゃんになったらそれはそれで可愛いと思うんだけど
いやいや、うちのアイドルとしてはやっぱりナイスプロポーションでいてほしい。
最近はインドアキャット用のカロリー控えめの餌もあるし
みるちの体重も4.6キロくらいで落ち着いてきたので大丈夫かな~…




ちょっと長時間用の外出のために、自動給餌機を買ってみた。
ほくろみるち_e0067971_17201942.jpg
とりあえずダンボールに入ってかじりつくのはもうお約束。
こうやっていくつのダンボールをがじがじにしたことかw



ほくろみるち_e0067971_17223791.jpg
ベッドからこぼれでたところ。
おなかがとってもいい感じに柔らかそうで触りたくなるよー (*゚∀゚)=3



ほくろみるち_e0067971_17251027.jpg
おきにいりのおもちゃとスヤスヤ。
みるちはよくこうやってつっぷし寝するんだけど、たま~に倒れこんでるのかと
心配になったり (^_^;)



ほくろみるち_e0067971_17265827.jpg
ぺっちゃんこモードみるち。
ほんとにやわらかみるちだなぁ~。



ほくろみるち_e0067971_17284579.jpg
あーびっくりした!!
うちのデジカメはずずっととレンズが出るタイプのせいか
カメラ向けるとたまにこういう顔になる。
出ないタイプの手ブレ補正ついてるやつがとってもホシイ~。



耳も鼻も肉球もまっさらピンクのみるちなんですが、実はほくろのように黒い部分が
混じっているところが少しだけあるのです。
ほくろみるち_e0067971_17341355.jpg
この鼻の下の割れ目みたいなところと口元にぽつんと。
最初食べかすがついてるのかと思ってちょっとこしょこしょしちゃったw

完璧に美しすぎちゃいかんといったところなのかなぁ~なんて思ったり (´ー`)
by e-taruko | 2007-07-08 17:41 | にゃんこたち