人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレと対決!

無事アルタユに上陸したところで、欲しくなるのがいわゆる属性ゴルゲ・
属性帯といったアイテム。





みる、ゆんさん、フレのPさんと周りにシーフの人が多くて
トレハン効果ばっちりで器官集めはさくさくと進んだ…んですが!

属性ゴルゲットにはアレがいるんですよね~~。


アレと対決!_e0067971_1636415.jpg
コレ。


もう見るからに強そう (´д`)

とりあえず敵WSや弱い方の(Ul'のほう)生息場所を下調べし
脱衣技用のマクロつくったりしてみたところでとりあえず1回やってみる?
ということに。

そして忍シ白白赤で中の人3人で挑んでみたんですが、WSの凶悪さに
盾がもたず逃走 三ヽ(;´Д`)ノ
自分でも思ったんですが張替えgdgdでもぅ~ orz
こりゃ詩人がほしいな~ということでLSのきのきの詩人POP待ちに。

日を改めて、きのさんがいるときにエレジーマチマチ歌ってもらって、
えめろ黒でスタン&スリップ入れながらやってみたら
これがいい調子。
こないだのはなんだったの?!と思うくらいの違いで順調に削り切り
見事ヨヴラ器官をドロップ♪
そしてその後、みるが反対側の弱くらげにもうまいことからまれて
やっつけたらまたドロップ♪

なんというかもう詩人Sugeeee!って感じでした。


そんなスゴさに触発されたり、オポ王冠ゲットしたりで詩人上げに
いそしんでたり。
しかし夜は9:30過ぎるとレベル上げの波に乗り遅れて誘われなくなって
しまうので、夕飯がおそいうちではなかなか大変。

よしがんばって早めにinするぞー!と思っていたら
伸びすぎてラフになっている庭の芝に「おぃコラちょっと刈れやー」と
呼び出しくらった (ノД`)
とりあえずモンスの前に草刈ってきます λ...
by e-taruko | 2007-08-16 16:34 | FF11