人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵌められタルタル

最近、ほんと久々に野良PTに参加中。
詩人なのでお誘いもきやすくてありがたいところ。





そこで感じたのが、最近はみなさんとっても上手!
PT運がいいだけかもしれないけど、自分のジョブの役割をしっかりはたしてて
歯車がかみ合った感じ。

この間、ナシ竜コ赤詩で火山の火吹きイモとやったとき、戦闘中にとてとてのエレに
絡まれてとりあえず寝かしたものの、どどどどうしようってなった時。
サイレスさえ入ればいける!ってことでコルセアさんがすかさず
ワーロックスロール(魔法命中UP)。
赤さんサイレスがびしびし決まりだし、切れた時に来たファイガ3を
ララバッシュで中断。
前衛さんもがんばって削りきり、無事倒した時は【やったー!!】だったな (´∀`)

その時は絡まれ上等のPOP場所キャンプだったんで、
あっちで「ぎゃー」>寝かし こっちで「ぎゃー」>寝かしなんてのが3連続したりして
エキサイトな楽しいPTでした。

そんなこんなで詩人65になり王冠パママなお年頃に。
やっとLV14~のノーブルリボンとオサラバです。
ハチマキ、長いことよくがんばった!





頑張って進めてきたPMが先日ようやく完結 ヽ(´∀`)ノ
きのさんが仕事で忙しくしばらくこれなくなってしまったので、8-2からは
中の人3人に逆戻り。
きのさんの時はみんな手伝うからね~~。

しかし、8-2の選ばれし死+地図取りの時間のかかったことといったら…
1PTでやって4時間もかかってまあ。
このやたら時間のかかるせいでミッションいけないという人もたくさん
いるんじゃないのかなー。
最近のミッションはそんなこともないみたいなので、開発のほうもさすがに
分かってきたのかと思うけどホント頼みますよ!

そして、PM終わっても「いや~~お疲れ様~!」と感動する間もなく
「よしゃー次AMいこう!」な感じで、リンバスとかも行ってみたいし
BCなんかも行きたいしやりたいことはまだまだ続くよどこまでもなのでしたw
そして次ディスクも出るし…嵌められてるなぁぁ (⊃д⊂)





そして最近、裏にお誘いをいただいて行けるようになり、最初は何がなにやら
ほとんど分からずアタフタしながらも4国と氷河、新裏3つはクリアさせてもらい
ほとんどやってこなかった大人数コンテンツを楽しめるように。

せおちんは仕事疲れもあるし曜日の決まった大人数コンテンツは苦手なようで
その時は放浪にゃんこになってるけど、隣同士でやってるわけだし
そういうのもあっていいかなー、と。
決して喧嘩してるわけではありませんw

裏でのひとコマ

嵌められタルタル_e0067971_1710394.jpg
pさんと背中合わせで魔法詠唱~~~

と、思いきや。



嵌められタルタル_e0067971_17131364.jpg
帽子でアタマをぶさっ!

ぷりけつ写真撮られまくってる恨みを晴らしてみました ( ̄ー ̄)
by e-taruko | 2007-09-02 17:01 | FF11