人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良しみるまめ

さてさて、にゃんこたちとせおちの手作りケーキ4種類(しかも全部ホール!)に
まみれているうちに、いつのまにか世の中はクリスマスから大晦日へと
流れていたのですねぇ。早い・・・。


最近、みるまめがちょっと仲良しになってきました (*´Д`*)



仲良しみるまめ_e0067971_11595064.jpg
仲良く寄り添ってますね!(違
違った意味で仲良しな感じの一枚。
まめちゃん渾身のからみですネ。



仲良しみるまめ_e0067971_120266.jpg
ラブラブ抱き合ってるところを見られちゃった!(違
また2匹でからんでたんですがちょっと構図が昼ドラ風w



仲良しみるまめ_e0067971_1201594.jpg
これは正真正銘の仲良し一枚。
ああぁここまで仲良くなって・・・と飼い主はウレシイ (゜ーÅ)



仲良しみるまめ_e0067971_1203295.jpg
まめ「イヤなの~?」
みる「別に・・・」
って言ってそうな一枚です。
ほとんどまめのほうからくっついていくので実際そんな感じかもしれません。



仲良しみるまめ_e0067971_123292.jpg
ひなたぼっこキモチイイ~~
来年もこんな感じで穏やかに過ごせたらいいな♪


みなさまもどうぞよいお年を!
by e-taruko | 2007-12-31 12:05 | にゃんこたち