人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転機の春

春は卒業入学就職などの環境変化が多いシーズンですが
私も4月からお仕事を始めることになりました!

FFはもちろん止めませんが、最初のうちはクタクタになると思うので
かなり入れる時間としては減るだろうな・・・うーん寂しい (つд・)
まあでもそろそろリアル蓄えとかも欲しいし、
ちょっと頑張って稼いでくることにします (´∀`)ノ


ブログは今でもあまり更新できない状況なので、コメント欄だけ閉じて
更新できるようになるまで放置しておこうかと思ったんですが、
最近FC2のブログテンプレートが勝手に改ざんされて、アクセスした人のFFの
アカウントパスを盗む事件が多発しているようなんですよね。
現在時点ではエキサイトブログではそのようなことはないようなのですが
いつ魔の手が伸びるかわからないので、
3月末でいったんブログは非公開状態にしておこうと思います。

ヴァナにはおりますのでお気軽に声かけてくださいね♪
by e-taruko | 2008-03-25 14:34 | blog