人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もかの行方 Part2

手放す決心をし、お別れの時を想像しては涙うるうるになりながら
昨日、獣医さんのところへ行ってきました。


もうびっこも治ってとても元気だし、あとは右目の白濁だけだから
診察終わったらそのまま実家連れてっちゃおう・・・と思っていたんですが。

もうケージの外で元気にしてます~なんて獣医さんに言ったら
「だめだめ~ 最低1ヶ月は安静にしてないと!」とのお達しが Σ(゜Д゜)
右目の癒着ももうちょっとということで再び軽く切開。
目の白濁は角膜障害のようで、そちらの専用の目薬を処方され
ヘルペスは沈静化したので飲み薬の抗生物質はあるだけで終了となったのです。

そしてケージで安静ということは~まだうちにいられるということなんです (´∀`*)
せお実家ではスペースやら世話の手間やらの事情でケージ置いての
面倒はみられないようなのです。

なんというかうるうる損というか拍子抜けというか (゜д゜)


ということでもう少しだけかわいこちゃんのそばにいられることになりました♪





もかの行方 Part2_e0067971_19454311.jpg

げんこつやまの~たぬきさん~おっぱいのんで~ねんねして~
のところのポーズw
by e-taruko | 2008-09-30 19:55 | にゃんこたち