ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

姫 ご乱心

そんなこんなでもかたんにかまけていたわけなんですが、
それに納得のいかないお方が・・・・


そう、うちの牛柄の姫君さまですw
もかは2階の部屋に隔離していたので、上でなにやら物音がするのを聞いて
みるは「上に何かいるな?」と思って見に行きたがったりとかはしてたんですが
特別その他に様子に変化はなかったんです。

しかしまめちはどうも私が上でゴソゴソしているのが気に入らないらしく
上で世話を終えて下に戻ってくると毎回、机の脇に立てて置いてある
スプレー缶やらハガキとかの小物入れや消臭ミストやらを床にぼとんぼとんと
落としてくれてまして・・・ ┐(´∀`)┌

やきもちと言うか嫉妬なんですかねー?
なんか女の子らしくてかわいいやらあきれるやらw
1週間くらい姫の抗議は続いたんですが、やっと慣れたようで最近は落とさないで
くれるようになりました (´ー`)





e0067971_19211593.jpg


リラックスして後ろ足まで組んじゃってるまめ姫さま ('Д')
[PR]
by e-taruko | 2008-10-13 19:25 | にゃんこたち