ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もかの門出

ちょっと時間なくて更新できずにいましたが、
先週の日曜日、もかたん無事に実家に転居しました!


覚悟はしていたもののやっぱり涙を抑えることはできませんでした (´Д⊂
こんなかわいい子を手放すことになるなんて・・猫ヘルペスが憎い!
でも実家でかわいがってもらえればもかも幸せでしょう。うんうん (つд・)

実家に行ってもう3日ほどたちましたが、最初向こうのにゃんこにビックリして
いたものの、元気に走り回っているようです (´∀`)
最初数日実家にいたのだから向こうのにゃんこには会ってるはずなんですが
一ヶ月たってスポーンと忘れちゃったみたいw
もしかしたら怪我してた&ヘルペス発症してた時だったので周りのこと
どころじゃなかったのかもしれないですけどね~・・・





e0067971_21264656.jpg

おすましさん。
目もこんなきれいになりました ヽ(´∀`)ノ


e0067971_2127397.jpg

毛の色がかなり濃くなったというか、黒が増えた感じ。
栄養状態のせいなのかなー?


e0067971_221444100.jpg

一ヶ月おつきあいしたケージの上にて。
右下にうつっているネコベッドのカバーをひんむくのが大好きでしたw


せおちが実家でのもかたんの写真をいっぱい写メしてくれているので
またぼちぼち、もかたんも載せたいと思います♪
[PR]
by e-taruko | 2008-10-30 21:30 | にゃんこたち