ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:usual( 33 )

3連休ですね~

9月になりだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!

だいぶ体調もよくなってはきましたが、
まだ「ゲームは一日一時間!」状態 (つд・)
早くスッキリしたいところ・・・

しかしふと思うんですがいわゆるゲーム廃人さんたちは
腰痛とか頭痛とかなったりしないのかなー?!
そうなったら正直そんな何時間もプレイできないような気がするんですが。
その頑丈さがうらやましい~わけてくれ~w


まあ そんなことはさておき
明日はフレさんカップルが遊びに来てくれるので楽しみ♪
普段やらないようなところもすったもんだの大掃除。
たまに来客があると家がきれいになっていい・・・って
普段からきれいにしなきゃなんだけどね (/ω\)
いやぁB型だし~毛玉製造物体はいるし~ねぇ♪





e0067971_2335664.jpg

これは前冬の写真。
はやくこんなみっちりが見たいっ (*´Д`*)
[PR]
by e-taruko | 2008-09-13 23:13 | usual

欲望のままに?

今年のはじめにPCを買い換えたんですが、ディスプレイは買わなかったんですヨ。
そしたらディスプレイが少し型遅れになっちゃっててDVIでつなげなかったので
D-subで新しいPCにつないでみたら、画面がにじんじゃって・・・
せっかく新しいPC買ったのになにごとじゃー!と。

そしてどうしたかというと、せおちのDVI端子があるディスプレイを強奪して交換。
いやぁ せおちのPCだとD-sub接続でもにじまなかったんだもの (/ω\)
少し小さめのディスプレイになってしまったせおちはちょっとプンスコ気味。


とまあ そんな事があったりなんだったりしたので昨日新しいディスプレイ
買っちゃいました!
最近はほんと安いですよねぇ~~。
よかったね~ディスプレイ返せるよ♪ってせおちに言ったら
そんなの関係なく新しいの欲しかっただけじゃまいか!と言われちゃいました。
イヤイヤ ソンナコトナイヨォ~ (*'-')


買ってからふと気づいたのが、新しいモニタはHDCP対応だったということ。
ん、こりゃPS3つなげるんじゃないか。
家に帰ってつないでみたらバッチリ。
うわぁなんて綺麗な画面なんだ・・・さすがにブラウン管TVとは比べ物になりませんw

しかしここで問題発生。
PCとPS3両方DVI端子を使用するため、同時には繋げない。
抜き差しするのもなんか端子傷みそうだからいやんだし。
これを解決するためにはセレクターを買わなければ!

そこでもう欲望のままにHDMIセレクターを購入。
うはぁん なんかいろいろ散財しちゃったわ~ (ノ∀`)





おナス寝が得意なみるち。
e0067971_17365065.jpg

[PR]
by e-taruko | 2008-08-31 17:50 | usual

Merry Christmas !

クリスマスと言えば、やっぱりケーキ。
今年のケーキはどんなのかな~ (*´Д`*) と楽しみにしていたら

More
[PR]
by e-taruko | 2006-12-25 12:54 | usual
ほしいほしいとここのところ思っていたにゃんこなのですが、
そうそう都合よく「捨て猫飼ってくれませんか?( iдi )」なんて小学生がうちにまわってきたり
する訳もなく、またネットの猫あげます掲示板もこのへんの地域のは
まったくない状態でした。

More
[PR]
by e-taruko | 2006-06-25 12:23 | usual

ひさびさリアル日記

リアル日記はちょっとご無沙汰ですね (´∀`)
ぽちぽち写真は撮り貯めてあったので一挙公開~。
今回は美味しそうなものが多いですw

More
[PR]
by e-taruko | 2006-06-19 16:43 | usual

引越し・その後

やっと引越しから1週間経ち、だいぶ落ち着いてきました!

More
[PR]
by e-taruko | 2006-05-08 12:01 | usual

引越完了!

とりあえず新居でネット繋がることを確認。

More
[PR]
by e-taruko | 2006-04-30 17:29 | usual

週末恒例?

お出かけでございます♪

More
[PR]
by e-taruko | 2006-03-27 17:42 | usual

水族館 & アレをげっと

お天気の良かった週末土曜日、上越の水族館に行ってきました♪

More
[PR]
by e-taruko | 2006-03-13 17:46 | usual
もうちょっと先なのですが、多分4月末くらいにリアルお引越しすることになりました。

More
[PR]
by e-taruko | 2006-03-04 02:06 | usual