ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:blog( 14 )

こっそり再開

少し落ち着いてきた感じなので、こっそり再開してみる (´ー`)

いやしかし4月からずーと坐骨神経痛になるわ腰は痛いわ、
先月あたりからはめまいはするわでもーたいへん。
のらくら生活していたツケが一気に回ってきたみたい。
整体行ったりしてだいぶよくなってはきたけど
なんとかとりあえず体調を元に戻したいところ・・・




そしてみる&まめは仲良くお留守番もできるし元気いっぱいなんだけど
まめは・・・太った!!
もう ぽよんぽよんw

e0067971_193066.jpg

みるちよりウエスト周りは太いかもしれない・・・
[PR]
by e-taruko | 2008-07-25 19:27 | blog

転機の春

春は卒業入学就職などの環境変化が多いシーズンですが
私も4月からお仕事を始めることになりました!

FFはもちろん止めませんが、最初のうちはクタクタになると思うので
かなり入れる時間としては減るだろうな・・・うーん寂しい (つд・)
まあでもそろそろリアル蓄えとかも欲しいし、
ちょっと頑張って稼いでくることにします (´∀`)ノ


ブログは今でもあまり更新できない状況なので、コメント欄だけ閉じて
更新できるようになるまで放置しておこうかと思ったんですが、
最近FC2のブログテンプレートが勝手に改ざんされて、アクセスした人のFFの
アカウントパスを盗む事件が多発しているようなんですよね。
現在時点ではエキサイトブログではそのようなことはないようなのですが
いつ魔の手が伸びるかわからないので、
3月末でいったんブログは非公開状態にしておこうと思います。

ヴァナにはおりますのでお気軽に声かけてくださいね♪
[PR]
by e-taruko | 2008-03-25 14:34 | blog

猫バトンがきましたにゃ

◆【FF11バトン】◆

*猫バトンにゃ*
1)この文章が回ってきたら必ず語尾に
「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ

More
[PR]
by e-taruko | 2007-03-20 18:35 | blog
今年もどうぞよろしくお願いします (´∀`)ノ

More
[PR]
by e-taruko | 2007-01-01 13:32 | blog
「なっちバトン」というものをIxsたんから頂きました。
どこかでそう命名されてしまった模様です。
なっちさんには私は面識なくて申し訳ないのでいくすバトンに変更w

More
[PR]
by e-taruko | 2006-06-08 17:37 | blog

経験バトン

pさんから『経験バトン』頂きました!
バトンなんてご指名初めてでちょっとうれしはずかし (*´Д`*)

More
[PR]
by e-taruko | 2006-05-01 22:26 | blog
e0067971_1352959.jpg二年参りに行って、おみくじ引いたら
大吉でしたー ヽ(´∀`)ノ
占いとかはいいものだけ信じるおめでたいタイプなので
もう今年はこれを信じることにします♪ 


More
[PR]
by e-taruko | 2006-01-01 13:08 | blog

よいお年を!

もう大晦日なのね~。
早いですね・・・年賀状まだ書いてません orz

More
[PR]
by e-taruko | 2005-12-31 12:20 | blog

また明日♪

この土、日曜日お出かけしてきて、
書きたいネタはたくさんなんだけど
ねむねむむーちゃんなので、また明日 (´∀`)ノシ
[PR]
by e-taruko | 2005-12-19 00:19 | blog

死に様占い?!

さしゅさんのところでもらってきた死に様占いに挑戦!
結果は・・・

===================================================

死亡診断書
お名前: えめろ

死亡した状況:
 あなたは、夢見る少女のような心をもった人です、いつか白馬に乗った王子様が必ず現れます。
 王子様の後ろに乗ろうとしたあなたは白馬に蹴られて、夢見るように死ぬのです。
死因: 頭部粉砕による脳挫滅
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 王子様の目の前

あなたの死に様は、残念ながらCランク

===================================================

ゆゆゆゆ、夢見る夢子 Σ(・Д・ノ)ノ
うわー なんかアホっぽいよ・・・
Cランクよりも、馬に蹴られるよりも、夢子なんて言われるのがいやじゃ(・ω・#)
[PR]
by e-taruko | 2005-10-18 18:45 | blog