ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他ゲーム( 6 )

amazo○で予約し、到着をまだかなまだかなと待っていた発売日。

More
[PR]
by e-taruko | 2006-03-19 18:49 | その他ゲーム
ジブたんが通信できるようになり、さっそくサザンクロス村へ侵入してきました!

More
[PR]
by e-taruko | 2006-01-17 16:58 | その他ゲーム

はじめてのおでかけ

どうぶつの森ネタですよ~♪

さて、かなりちまたでも大流行中のどうぶつの森ですが
以前書いたように、私の周りにはネットでどうぶつの森つなげられる人が
いませんでした・・・が!

どうぶつの森に勧誘したK樽さんがWifiコネクタ入手したそうで、
さっそくこりゃいかねばー!と鼻息も荒く設定です。

More
[PR]
by e-taruko | 2005-12-22 18:30 | その他ゲーム

家&お店拡張

今日もぶつ森ネタ。
FFはレベル上げしかしてないのでネタなっすいんぐ (・ω・)
FFとリアルとちょっと(´・ω・`)なことが続いたけど、まあ一段落。

●ぶつ森進捗

More
[PR]
by e-taruko | 2005-12-15 17:57 | その他ゲーム

借金返済中

どうぶつの森、ちょこちょこ進めています。

まずは自分のうちの借金返済から。
あと4000くらいかな・・・早くおうち広げたい (´∀`)

魚釣りしてたらフナとかコイが釣れた。
そしてタイヤも釣れた・・・
タイヤがあんな影出して泳ぐんかいっ!!と突っ込んでいたら
そいやヴァナでもサブリガぴちぴちしてたな・・・なんてことを思い出しました (´д`)

そうそう、そういえば
LS仲間でニンテンドーDS持ちだったK樽さんもどうぶつの森勧誘に成功♪
K樽さんとこははさくらんぼがなって、スズキとかアジとか釣れるらしい。
遊びにいきたいな~~Wifiコネクタ買おうよ~~とお誘い中。

で、明日はたぬきちの店が拡張工事でお休みなんだって。
えー 一日モノ売れないってこと?!

日付とか時間とか変えればまあすぐ遊べるんですけど
せっかくなのでそのまま、またりまたりでやろうかと思います ('∇')
[PR]
by e-taruko | 2005-12-13 17:48 | その他ゲーム

どうぶつの森

e0067971_16325547.jpg買ってしまいました! 


More
[PR]
by e-taruko | 2005-12-11 17:00 | その他ゲーム