ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー

<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

やじうまフェロー

こないだY猫さんにフェロー見せたら俄然取りたくなったらしく、
やじうまで取得クエについていってみました♪

More
[PR]
by e-taruko | 2005-09-29 18:02 | FF11
ジュノでシーフAF3のシャウトしてたので、みるちゃんのお手伝いで行ってみました。

More
[PR]
by e-taruko | 2005-09-28 18:45 | FF11

おひさしぶり

なY猫さんをLSで発見!

More
[PR]
by e-taruko | 2005-09-26 12:52 | FF11

遊びまくーり

金曜の夜から珍しく(?!)ヴァナにも行かずに遊びまくりー♪

More
[PR]
by e-taruko | 2005-09-25 13:07 | usual

おまつり

なにやら近所でお祭りだったらしい。
朝から花火?みたいなぼすんぼすんいう音がしてて
昼間にどんどんぴーひゃら♪おはやしがやって来たりしていたのだけど

夜の11:30頃にまでおはやし来ちゃったよΣ(゜д゜lll)

いや、私はFFしてたからいいけど・・・
こう、最近いろいろねぇ、音量とかでもめたりしてるし。
いいんだろうか(・・;)

窓から花火が上がっているのが見えるよと言われて
私が、んっ?って見に行くと止んで、終わっちゃったのかと思いちぇっと思って戻り
また音がしてんっ?って見に行くと止んでまた戻り
3回ほど繰り返してきぃぃっヽ(`д´)ノってなって見るのやめました。
[PR]
by e-taruko | 2005-09-22 17:56 | usual

白AF3手伝い & 昔話

せおちんの白AF3へ。

More
[PR]
by e-taruko | 2005-09-21 18:42 | FF11

くいだおれ大阪

せおちがめずらしく連休をげとできたので、
オフ会で大阪へGO~♪

More
[PR]
by e-taruko | 2005-09-20 16:56 | usual

あひゃんな日

頭痛がしてすっきりしないとこに
競売誤出品で1週間分くらいの稼ぎがパァ~に (゚∀゚)アヒャ

ま、まあ気を取り直して
レベラーゲ行こうと思ったら狙ってたアットワにPTがいたので
今日はみるじゅにのアットワ地図取りにいこかーって
ウィン行ってクエ受けてえめたんの黒AF3クエ受けたりしてたら
もう23:30だったので終了。

そうそう、おととい流砂洞で4000ほど稼いで前衛二人はめでたく59に♪
9月中には60になりたいな~。
[PR]
by e-taruko | 2005-09-15 12:18 | FF11

鈴とり&ちょこれべらげ

せおちんのタブナジアの鈴とりへ。

More
[PR]
by e-taruko | 2005-09-13 17:18 | FF11

DVD鑑賞 その2

本日の1本は、ちょっと前に話題になった「ゲーム」。

主人公(マイケル・ダグラス)が弟の誘いでなにやら好奇心をそそられる
ゲームに参加してみる、とういうモノ。

以降ネタバレなので大丈夫な方のみどうぞ
[PR]
by e-taruko | 2005-09-13 16:52 | usual