ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー

<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

コスプレしまくってきましたー♪
今日は写真いっぱいですよ(´∀`)

More
[PR]
by e-taruko | 2005-10-30 16:57 | FF11

紅葉狩り

三ヶ月ぶりにせおちの愛車が入院から戻ってきたので
紅葉見に行って来ました ε=(ノ゚ー゚)ノ

More
[PR]
by e-taruko | 2005-10-30 14:56 | usual
ビスブロ☆オン会 第3回の告知がやってきましたよ♪

いまハロウィンイベントで仮装できるので、みんなで仮装しまくるようです!
大勢でやると面白そう~(´∀`)

ちょっと見に行ってみるとかでもいいと思いますので
来てみませんか?

■日時:10月29日(土)21時頃~23時頃
■場所:北サンドリア

仮装のスケジュールも予定されていますので、
くわしいことはさしゅさんの告知記事へ~。
[PR]
by e-taruko | 2005-10-27 18:10 | FF11
さて、合成でもするかな~とinしてみると、
またまたひさしぶりのY猫さんがいます。

More
[PR]
by e-taruko | 2005-10-26 18:34 | FF11

ガリガリスーン

LSイベントで、サルタバルタガリスン(LV20制限)行ってきました。

More
[PR]
by e-taruko | 2005-10-24 17:25 | FF11

ドライブのはずが・・・

せっかくロングドライブだ~♪と思っていたのに。
また車からオイルが・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

結局電車で行ってきました orz
おとーちゃんもおかーちゃんも元気そうで安心しました。

最近、昔に親がしてくれたこと
お弁当作ってくれたり
洋服作ってくれたり
送り迎えしてくれたり

色々思い出して、
自分ならこういうことちゃんとできるんだろうか・・・?とふと思い
親のありがたみを感じます。
[PR]
by e-taruko | 2005-10-23 13:17 | usual

続続サポあげ

前衛35になったので、お次の狩場は・・・
要塞入り口かイモ巣かな・・・? ベヒ縄張りは行ったことないしな~
ということで混んでる要塞を避けてイモ巣へGo!

と・こ・ろ・が!
イモ巣入り口は先着1PTでもう枯れ枯れクポーの状態でした(´Д⊂
いくら走り回ってみてもイモの子一匹いやしません。
ムムーとうなっているところへIxs王子のかほりが・・・くんくん。

いや、せおちとのエモが流れてきたの見えたからなんですけどね(´∀`)
ちなみにちょっと前にノーブルオポ王冠でスペシャル王子ルックを見て以来、
Ixsたんは王子さまと呼ばせてもらってます。
SS取り忘れたー んぎゃー と思っていたら、Ixsたんが記事に
のっけてくれたのでそちらで(*'-')


しーかたがないのでかーりばをかーえた(ヤギさんの郵便の歌で
レベらげ初めてベヒ縄張りへ~♪

クフィムの奥の楽こうもりがアクだったとは知らずに突っ込んで
救援出して助けてもらったりしながら(お助けありがとうございます(´Д⊂
ベヒ縄張りへとうちゃっく。
かなり強めな感じで指輪使用単品300でひぃひぃでしたが
敵が普通にいるだけいいです(´―`)
専心切れるまでやってメンテのためその場落ち。

この混み混みレベル帯は早く抜けたいな~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の夜から、一週間遅れちゃいましたが実家へロングドライブです。
車でタレさんのねとらじを聞くぞ~♪

あと、FF-prof設置してみました。
エキサイトはjavaだめだから置けないのかな~とずっと思っていたのですが
そんなことはないらしい。
こうやって改めて見ると、合成もちょっと上げたいなぁ。
革の2、もなんか気になる。
まあそのうちにどうにかしよう(・ω・)
[PR]
by e-taruko | 2005-10-21 18:20 | FF11
さて、今日もサポ上げかな~なんて思ってinしてみると、
魔晶石ミッションをしているLSメンバーが。

More
[PR]
by e-taruko | 2005-10-20 18:25 | FF11

死に様占い?!

さしゅさんのところでもらってきた死に様占いに挑戦!
結果は・・・

===================================================

死亡診断書
お名前: えめろ

死亡した状況:
 あなたは、夢見る少女のような心をもった人です、いつか白馬に乗った王子様が必ず現れます。
 王子様の後ろに乗ろうとしたあなたは白馬に蹴られて、夢見るように死ぬのです。
死因: 頭部粉砕による脳挫滅
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 王子様の目の前

あなたの死に様は、残念ながらCランク

===================================================

ゆゆゆゆ、夢見る夢子 Σ(・Д・ノ)ノ
うわー なんかアホっぽいよ・・・
Cランクよりも、馬に蹴られるよりも、夢子なんて言われるのがいやじゃ(・ω・#)
[PR]
by e-taruko | 2005-10-18 18:45 | blog
引き続きサポ上げです~。

ビビキーで33になり、鳥もちょっとまず~くなっていたので
アルテパでカブト虫に挑戦!

More
[PR]
by e-taruko | 2005-10-16 13:13 | FF11