ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

もう大晦日なのね~。
早いですね・・・年賀状まだ書いてません orz

More
[PR]
by e-taruko | 2005-12-31 12:20 | blog

猫のいぬ間に

最近せおちんはケーキ疲れが出たのかぐったりネムネムちゃんで
ひとりでぷらついていることが多いんです。
そういや17日からずーっと休みなしだもんなぁ・・お疲れ様です _(._. )_

More
[PR]
by e-taruko | 2005-12-29 19:13 | FF11

冒険者になってみる。

久々に冒険者らしく。
本日は、ソロでウルガラン地図取り&野良でPM『神を名乗りて』の2本です! 

More
[PR]
by e-taruko | 2005-12-27 18:57 | FF11

メリークリスマス☆

クリスマスといえば・・・ケーキですね! じゅるり。
私は23日はビスブロ☆オン会にも出れずにケーキの山に埋もれておりました・・・

More
[PR]
by e-taruko | 2005-12-25 17:07 | usual

はじめてのおでかけ

どうぶつの森ネタですよ~♪

さて、かなりちまたでも大流行中のどうぶつの森ですが
以前書いたように、私の周りにはネットでどうぶつの森つなげられる人が
いませんでした・・・が!

どうぶつの森に勧誘したK樽さんがWifiコネクタ入手したそうで、
さっそくこりゃいかねばー!と鼻息も荒く設定です。

More
[PR]
by e-taruko | 2005-12-22 18:30 | その他ゲーム
以前、ぼこすぞえめろのお絵かき記事の時、
次回はせおにゃんこの予定・・・と書いてからしばらくの時間が経ちました。

More
[PR]
by e-taruko | 2005-12-20 17:54 | FF11
まあお題なんてなんでもよしっ て感じで。
高校の友達8人とジンギスカン食べよう会してきました!

行きの新幹線で、車内にある通販カタログ見ていたらなんとこんなモノが。

More
[PR]
by e-taruko | 2005-12-19 18:59 | usual

サンタ服

金曜日からサンタ服イベント始まりましたね♪

どおれどれとinしてみると、もう南サンドは激しいシャウトの嵐 (;゚д゚)
私もせおちんも2アカもちなので、倉庫の数なら人様に負けなくってよ!と
倉庫も総動員して自分のジョブレベルに合うカードを貰いに行くことに。

More
[PR]
by e-taruko | 2005-12-19 17:20 | FF11

また明日♪

この土、日曜日お出かけしてきて、
書きたいネタはたくさんなんだけど
ねむねむむーちゃんなので、また明日 (´∀`)ノシ
[PR]
by e-taruko | 2005-12-19 00:19 | blog

家&お店拡張

今日もぶつ森ネタ。
FFはレベル上げしかしてないのでネタなっすいんぐ (・ω・)
FFとリアルとちょっと(´・ω・`)なことが続いたけど、まあ一段落。

●ぶつ森進捗

More
[PR]
by e-taruko | 2005-12-15 17:57 | その他ゲーム