ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

礼拝堂は満員御礼

PMを一緒にやったフレさんよりお手伝い依頼で礼拝堂のスウィフトベルトツアーに
潜入してきました!

More
[PR]
by e-taruko | 2006-06-26 16:44 | FF11
ほしいほしいとここのところ思っていたにゃんこなのですが、
そうそう都合よく「捨て猫飼ってくれませんか?( iдi )」なんて小学生がうちにまわってきたり
する訳もなく、またネットの猫あげます掲示板もこのへんの地域のは
まったくない状態でした。

More
[PR]
by e-taruko | 2006-06-25 12:23 | usual

ひさびさリアル日記

リアル日記はちょっとご無沙汰ですね (´∀`)
ぽちぽち写真は撮り貯めてあったので一挙公開~。
今回は美味しそうなものが多いですw

More
[PR]
by e-taruko | 2006-06-19 16:43 | usual
ちょっと前になっちゃいますが、ついに魔笛奪われちゃいましたね (ノД`)

More
[PR]
by e-taruko | 2006-06-13 16:18 | FF11
「なっちバトン」というものをIxsたんから頂きました。
どこかでそう命名されてしまった模様です。
なっちさんには私は面識なくて申し訳ないのでいくすバトンに変更w

More
[PR]
by e-taruko | 2006-06-08 17:37 | blog

一等兵への道

さてさて、最近ハマっているアサルトです。

More
[PR]
by e-taruko | 2006-06-04 17:47 | FF11