ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3匹目加入 Σ(゜Д゜)

なななんと、予定外だったんですが
新にゃんこがうちにきました (´∀`)b

今日はなんとか場所の確保まで終わったので
詳細は後日!
[PR]
# by e-taruko | 2008-09-18 23:16 | にゃんこたち

3連休ですね~

9月になりだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!

だいぶ体調もよくなってはきましたが、
まだ「ゲームは一日一時間!」状態 (つд・)
早くスッキリしたいところ・・・

しかしふと思うんですがいわゆるゲーム廃人さんたちは
腰痛とか頭痛とかなったりしないのかなー?!
そうなったら正直そんな何時間もプレイできないような気がするんですが。
その頑丈さがうらやましい~わけてくれ~w


まあ そんなことはさておき
明日はフレさんカップルが遊びに来てくれるので楽しみ♪
普段やらないようなところもすったもんだの大掃除。
たまに来客があると家がきれいになっていい・・・って
普段からきれいにしなきゃなんだけどね (/ω\)
いやぁB型だし~毛玉製造物体はいるし~ねぇ♪





e0067971_2335664.jpg

これは前冬の写真。
はやくこんなみっちりが見たいっ (*´Д`*)
[PR]
# by e-taruko | 2008-09-13 23:13 | usual

ひめまめち パートII

自分の気が向くと寄って来るまめちですが、寄って来た後が
またもや姫っぷりを発揮するんデスヨ。


何故かというと・・・
とにかく人の「上に乗る」のがだーいすき。
座ってる膝の上、寝ているお腹の上にあがりこんで
オーッホッホッホといったところなのか、激しくフゴフゴいいながら
ものすごく満足そうな顔をするんですw
気分が乗るとフミフミまでしちゃったり。

でも、みるみたいにお股にはさまったりとか寄り添ってきたりはしない。
あぐらの中も気に入らないようで出て行っちゃう。
とにかく乗りたいらしい (´∀`;)
ニンゲンは座布団じゃないぞーw
5キロ近いと重いぞー (つд・)


でも、その満足そうな顔がほんっとシアワセそうなので
姫のいいなりです (*´Д`*)





e0067971_18492170.jpg


姫っ!
ひじまくらはおっさん臭いですぞっ。
[PR]
# by e-taruko | 2008-09-07 18:52 | にゃんこたち