人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶり

なY猫さんをLSで発見!



のぽぽんLS時代からの仲間なのですが、最近お忙しであまりinしてこれません(つд・)
早くゆっくり来れるといいね~ってか
あんま来ないと忘れちゃうぞー!と脅してみたり。

K樽さんが赤AF2のカギ取り&箱開けしたいというのでイモ巣へついて行ってみました。
途中で同じくのぽぽん仲間のA樽さんも乱入し、さくさくそのへんのモンスを狩ります。
いやなんか・・・みんな強くなったよね。しみじみ。
程なくカギがdropし、箱さがしへ~。
ちょうど狩りしてた付近で箱があり、ぱかーん♪
おひさしぶり_e0067971_12265717.jpg

K樽さん黒で来てたので、その後だいじなものを埋めにいくとこはできませんでしたが、
まだみんな時間がありそうだったので、古墳のカギ取りをお願いして行ってみる事に。

リボンクエの先に進んでホネっこ発見!うりゃっとブリストもせずやっていたら
私のHP真赤になってホネっこがわらわらすっとんできたヽ(;´д`)ノ
いったんエスケし、こりゃー黒2人だから短期決戦型でやっちまおうということになり、
ずがんずがん精霊うちまくりな黒二人。
おひさしぶり_e0067971_12341925.jpg

かわいいくせに凶悪です。

時間もあまりないので適当なところで終了~。
そしてうらしまっててフェローまだなY猫さんにフェローを見せることに。
おひさしぶり_e0067971_12363978.jpg

金髪たるっこいっぱい(*´д`*)
K樽さんはフェローのガルカに視界を邪魔されてるんだそうで・・・
金髪たるっこに変えよう!うん!

夜はENM三国へ。
おひさしぶり_e0067971_12402747.jpg

いざ出陣。

2国回って経験値5000ちょいげっと。
いつものレベル上げで日給4000前後の私にとってはうれしい経験値♪
ピアスは出ないですね~。
3回行ってまだ見たことなし。


そして今日久しぶりにフレさんが一人増えましたヽ(´∀`)ノ
忙しくてゆっくり話もできませんでしたがまた今度!
ブログ書いたことでつながりが再び出来たような感じなので
ブログ書いてみてよかったなぁ・・・なんて思いましたデス(*'-')
by e-taruko | 2005-09-26 12:52 | FF11