人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまうまアットワ & バトルロワイヤル

ちまちまやっている4人レベル上げ。



アットワ良さそうだな~とずっと思っていたのですが
サーチするとPTがいることが多く、なかなか行けずにムバ新市街などで
ちまちまやったりしていましたが。
む、今日はPTいない!

結構長い道のりを進み、目をつけていた狩場へ到着。
アットワの地図ってカザムの地図並みかそれ以上に役立たずな感じですな・・・
とんぼ、とかげをやってみると、これがまた柔らかくてぐぅーъ(`―´)
すぐに3000稼いで、せおちが胃の調子が悪いのでその日は早めに終了。

次回はそのまま落ちてたので、すぐに狩り開始!
終わってみたらなんと9000の稼ぎでしたヽ(´∀`)ノ
敵がやわらかいのもありますが、アサシン覚えたみるシーフがとてもいい感じ。
4人でやってたので、今まで不意WSしか撃たせてあげることができなかったのが、
アサだまWSで盾にがっつりヘイトが乗って不意通常攻撃もでき、
えめたんもかなり精霊打ちやすいです。こりゃいいわん!
うまうまアットワ & バトルロワイヤル_e0067971_12274997.jpg
こんなの見たのほんと久々だよ・・・(´Д⊂

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週、LSイベントでバトルロワイヤルinギデアス行ってまいりました!

レベル1~5のジョブでギデアスの入り口から宝物庫まで
敵をかわしつつ到着するというもの。
通路の敵がつらいので、オイル1パウダー2支給で1回目スタートです。
このへんのルールは初めてやることなので、試行錯誤しながらで。

最初K樽さん、Z猫(V人)さん、わたしの3人で挑戦。
しばらく行ったところで、K樽さんがヤグにからまれつつ逃走していたので
それを盾についていって、洞窟入り口でオイル・パウダ使用、そのままゴール!
猫リーダからタルタル屏風と水軍おにぎりをいただきました♪
K樽さんありがとう・・・でもなんかごめん(つд・)

2回目は続々人がやってきて7人でスタート。
意外に薬品の持ちがいいのでオイル1パウダ1に変更。
最初ヤグにつまる通路でさっくりパウダ使用して、
宝物庫まで逃げ切る作戦に。

後半まで快調に飛ばしてましたが、めめぞにみつかってインビジとけ、
それでも頑張って走ってみましたがゴールまであと一歩のところで
ヤグに見つかり撲殺( TДT)

そのすきにZ猫さんがするする宝物庫へ入っていったものの、
ヤグに見つかっていたらしく後ろからヤグさんがのしのし4~5匹宝物庫へ・・・
ナムナム(ー人ー;)

そして数々の危機をすり抜けたR樽さんが優勝!
タイタン出して戦闘不能のZ猫さんを踏み踏み・・・それ重いってヽ(;´д`)ノ
うまうまアットワ & バトルロワイヤル_e0067971_12475485.jpg

そんなこんなでバトロワ終了~。
コッソリ感が面白かったです♪
結構薬品が長持ちしてしまうことが分かったので、次回は薬品なしで
誰が一番遠くで死ねるか?な感じになりそうです。

そして終了後みんなでサルタの丘でまったり見た星と蛍がきれいでした。
by e-taruko | 2005-10-05 12:56 | FF11