人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おえかき

最近、見て回っているブログで素敵なおえかきがたくさんあるのです。
Ixsさんさしゅさんみやぴんさん などなど・・・

わたしはお絵かきは苦手なので、よーし描いちゃうぞ!とはいかないのが
さみしいところです。
美術はお絵かきよりも彫刻とか版画とかレタリングとかが好きでしたね~。

パートナーのせおちんはお絵かきの心得があるようなので、
「えめたんを描いておくれ♪」とお願いしてみました。
タブレットとかスキャナは実家にあるから~といいつつ
なんとマウスでしゃかしゃか描き始め、できたのがコチラ。



おえかき_e0067971_1703849.jpg

うほっかわええ(*´д`*)
マウスで描いたとは思えない器用さです。
カラオケも上手だし、なにやらせおちん芸達者。
でもなんで ボコすぞ? なんでしょう・・・(-_-)

次回は放浪にゃんこ(せおち)を描いてもらう予定です♪
by e-taruko | 2005-10-10 17:08 | blog