人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキル上げ & はじめてのジラミッション

さて、合成でもするかな~とinしてみると、
またまたひさしぶりのY猫さんがいます。



ハロウィンフォークでも取りに行くかな?と思いましたが
性能を説明したらあまりに微妙すぎるのでいいやーとのこと。
すると、K樽さんがスキル上げいきたーいとうので
ボヤにいってみることになりました ε=(ノ‥)ノ

私の片手棍スキルも180くらいだったのでいい感じであげられそう♪
3人だったので無理せず手前の方でぽこりぽこりと
Y猫さんは潜在消ししつつやっていました。

すると2匹目のカニで
Y猫:Aquariusに【遠隔攻撃】。お持ち帰りします。

Y猫さんたら、ネタでしょもう~('∇')
なんて思ってたら、ほんとに来ました Σ(゜Д゜)

Y猫さんやっと気付いて遠くに自殺しにいこうとするので、
あわててリレ2かけて、とりあえずやってみようと声をかけ挑戦することに。
スキル上げ & はじめてのジラミッション_e0067971_1747089.jpg
やっぱりヤツは強かった・・・

この後、後ろに見えている黒タルさんが「手伝いましょうか?」と声をかけてくれたので
入ってもらってなんとか撃破!
ありがたや~( TДT)
フランシスカも出て、黒タルさんお持ちだそうなので前衛やってるY猫さんに進呈。
よかったよかった♪


そして夜ははじめてのジラミッション・ウガレピ寺院へ!
ミッションなんて去年末の闇王以来です。
やっぱりミッションとかはレベルがあってナンボな感じがあるので
とにかくレベル上げなくちゃ・・・な私達にとってなかなか進まないところなのですが
LSメンバが行きたい!というので一緒に行かせてもらうことに(´∀`)

消えたランタンを持っているのが二人のため、2個は現地調達です。
先に行っていたメンバーのホネニ取りや私の絵筆取りなどもからめつつ
怨念洞に着いたのですが、ランタン落とすトンベリが見当たりません。

私の事前調査だと、トンベリM(黒)っていうことだったので
M? いやそれはV人さんだよとか誰かネタをかましつつ探してもいなーい。
誰も地図持ちいないのでばらけて探すにも迷子になりそうで怖い怖い・・・

ここでフレさんにどれが落とすんでしょうー?;; と泣きの質問テルを入れます。
そうしたら、なんとランタンもって手伝いに来てもらえることに。
ありがとう~~(´Д⊂

すると、Y猫さんがもしかしたらコレかも・・・といってやってみたのが
Tonberry Imprecator。
すると、ぽろりと消えたランタン出しました!
えぇぇなんでMじゃないの?って隣のPCで調べたら、怨念洞の黒トンベリは
名前が違うようでした・・・_| ̄|○
Mは寺院の中のヤツの名前ですね。

で、フレさんと合流していろいろ教えてもらいながらやっとこすっとこBC前に到着♪
8人いたのでみんな入れるのかな?いけるんじゃなーい?
行けなかったらごめんちょw なんて言いながら入ろうとしたんですが
フレさんがPTのみじゃなかったかな?というのであわてて編成し直し。
入ってみたらアラ無理でした。
あぶなぁ~(・・;)
スキル上げ & はじめてのジラミッション_e0067971_18162118.jpg
BCはSS撮れるくらいの余裕な感じで勝利ヽ(´∀`)ノ

戦後のムービーでは、うわー○○って××だったんだ!!!
とヴァナの歴史を垣間見ることができました。
ミッションやるとストーリー見れるからなぁ・・・やっぱきちんとレベル上げして
頑張るゾー!という気になりますね(´―`)

今回はほんとにフレさんにお世話になりました。
ありがとねーーーー ゚☆,。・:*:・゚★ヽ(´▽`*)/
お手伝いしてくれたLSのみんなもありがとう~(=´∇`=)
by e-taruko | 2005-10-26 18:34 | FF11