人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタ服

金曜日からサンタ服イベント始まりましたね♪

どおれどれとinしてみると、もう南サンドは激しいシャウトの嵐 (;゚д゚)
私もせおちんも2アカもちなので、倉庫の数なら人様に負けなくってよ!と
倉庫も総動員して自分のジョブレベルに合うカードを貰いに行くことに。




この時点の情報では自分が4回モーグリに渡せば
4回目はサンタ服ゲットできるんじゃ??
ってことだったんで、せおちんが何回も渡してみたけど花火のみ。
これはもっと違うカラクリがあるらしい・・・

その後用事で落ちてFF情報サイトで調べたところ、
3回モーグリに該当ジョブで交換されてるもので
4回目に自分で該当ジョブで交換しないとだめらしい・・・と判明。

そんなら親切なあげますシャウトで頂いちゃおう~と思っていたら
ちょうど黒60代のあげますシャウトが!
さてさて交換・・・次は何ジョブかな~っと・・・

Moogle : 待ってたクポ!
冒険者さんにプレゼントを用意していたクポ。
これをあげるクポ!
ドリームローブを手にいれた!


うひゃ 一発ツモった ヽ(´∀`)ノ
カードくれた方ありがとう!!
そしてHQの方も何回かもらったりあげたりしつつしてるうちに
ほどなくゲッツ。
運が良かったみたいデス (=´∇`=)

その後は他の人のお手伝い。
夜にはLSみんなでわいわい服取り。
LSの人一箇所に固まってまだ取れてない人のために
お手伝いさんは一列に並んで待ち構えてて、
「詩人40代の人~~」「はーい」なんてやったりしてたので
「ここ控え選手待合室?w」なんて声も出てました (´∀`)

サンタ服_e0067971_17523636.jpg
かわいくていいね、今回のサンタ服♪
by e-taruko | 2005-12-19 17:20 | FF11