人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冒険者になってみる。

久々に冒険者らしく。
本日は、ソロでウルガラン地図取り&野良でPM『神を名乗りて』の2本です! 




いくぞー!
冒険者になってみる。_e0067971_18404863.jpg


休憩休憩、っと。
いつものラプ広場前。
冒険者になってみる。_e0067971_1841811.jpg


奇岩群だー Σ(゜Д゜)
冒険者になってみる。_e0067971_18415693.jpg


この後はテンパッてきてSSなしw
そして曲がり角から飛び出してきた転校生のタウルスさんと衝突。
恋が芽生えたり・・・というお約束の展開はなく、3口ほどでいただかれました (つд・)

リレイズし、崖の上にやっとこ到着。
意を決して崖からずりずり滑っていくと横穴発見!
しばし休憩の後、でっぱりを目印にずりずり滑るとすとん、と着地。
やったー♪
冒険者になってみる。_e0067971_18451444.jpg


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

夜はプロマミッション『神を名乗りて』。

2日連続で月曜決行の@1名募集の予告シャウトがあったので、
人集まらないのかな?と乗ってみる事に。

忍戦暗詩白黒→わたしで
ENMもやるとのこと。
チップ取りした時のフロリドストーンが役に立ってよかった (´∀`)

ENMは危なげなく勝利♪
冒険者になってみる。_e0067971_18485918.jpg


本番のディアボロス戦は、1戦目は最後の方にナイトメアくらってしまい
ほんと@1ミリくらいのところで全滅。
おしかった (´Д⊂
瀕死のくせに悠然としてるやつ。そしてうようよしてるダニどもめー きぃぃー (# ゚Д゚)
冒険者になってみる。_e0067971_18571681.jpg


気を取り直して、慣れも出てきた2戦目はあぶなげなく勝利!
みなさんGJでした♪

主催さんから、ヴァズあたりまで一緒にやりますか?とお誘いも頂き、ありがたや~~。
いけるとこまで頑張りたいところです (=´∇`=)
by e-taruko | 2005-12-27 18:57 | FF11