人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よいお年を!

もう大晦日なのね~。
早いですね・・・年賀状まだ書いてません orz



今年は私にとってとてもとてもいい年でした (^-^)
よいお年を!_e0067971_1218381.jpg
キーボードのwwwが一瞬(笑)(笑)(笑)に見えてしまうくらいネット漬けな年でも
ありましたが (´∀`;)

いつまでもこんなことしてられないとは思いますが、
こうやっていられるうちは、楽しんで過ごしたいな~・・・
自分の周りのみなさんのお陰でこういう生活ができていることを忘れずに
自分にできるかぎりのことはお返ししていけたらなぁなんて思いマス。

みなさまもどうぞよいお年を!
by e-taruko | 2005-12-31 12:20 | blog