人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶつ森:おでかけざんまいの巻

ジブたんが通信できるようになり、さっそくサザンクロス村へ侵入してきました!



いきなりちょんまげのヅラ姿でりりしいジブたんw
おうちもすっかり綺麗になってていいカンジ~♪
手作りヒーラーブリオーとヒーラーキャップを頂いてしまいました。
ありがとぉぉ (*´Д`*)

回線切断したりしてわらわらした後、もう一回入りなおしてみると
こんどはルナナさんがサザンクロス村に遊びに来ていました (´∀`)
わー 3人もいるなんて初めてだ~~♪

その後、こんどはルナナさん宅へ遊びに行ってみました!
ルナナさんはもうすでにたぬきデパートになっていて
果物もいろんな種類が植わっています。
お部屋もキッチンまわりの家具やバイオリンシリーズなどあってステキ (*´Д`*)

デパートになっていると美容院で髪型が変えられるとのことで
早速入ってみることに♪
ネットとかで調べればどんな髪形になるか分かるけど
最初はインスピレーションでやってみることに。
いろいろ質問されてぼよよんとパーマ機にかけられできたのが、
緑髪のかわいいポニーテール☆

どストライクな結果に大満足です♪
その後ジブたんもやってきてわいわいと ヽ(´―`)ノ
やっぱオンラインはたのしぃ~~!
ぶつ森:おでかけざんまいの巻_e0067971_1713772.jpg


ジブたんは美容院行ったら、白髪のくねくねパーマになって出てきたので
「それ もーつあると」 と ルナナさんと意見がかぶりまくりでしたw
白髪でヅラかぶるとじいちゃんみたいになって
水戸黄門プレイしてみたりw

そして一つちょっとガクブル((((゜Д゜;))))なことを発見してしまいました。
メッセージボトルはすれ違い通信で知らない人んとこに
行くものだとずーと思っていたのですが、
ジブたんのメッセージボトルがうちの村に漂着していたのですよ・・・

ジブたんのはきちんと普通のこと書いてあったんですが
私が昔書いて流したやつ・・・
ああぁあんな恥ずかしいこと書いたボトルが知り合いのとこに
行ってしまうかもなのね (⊃д⊂)
今後気をつけよう。

村人に書いた手紙も、村人が他の村に引っ越したらそこで見せてしまう
ことがあるということも最近知りました。
「あなたみたいなひと のうきん っていうんだよ★」
とか毒舌で書いてしまったものが見られてしまうかもなのね・・・・・・ orz

うちも昨日デパートになり、部屋もだいぶ広くなりました。
ぶつ森:おでかけざんまいの巻_e0067971_1701778.jpg
緑のお部屋を目指してるので、コンプがんばろう~♪
こないだ勧誘したリアフレも繋がったようなので楽しみだわん~ (^-^)
by e-taruko | 2006-01-17 16:58 | その他ゲーム