人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開けてびっくり 宝箱

さて、プロミの方も順調に進み、そろそろ60制限BCなども近づいてきました。
今まで40,50制限なので装備は手持ちのでいけてたんですが、
60となると・・・AFですね。



私は黒で参加していますが黒AFを全部揃えておりません (´Д`;)ヾ
あの箱さがしが嫌いなんですよ~~。
NM張り込みとかも自分のためにはやらないですねぇ。
取り合いとか、探すとか運が絡む要素ってどうもニガテなんです (つд・)

そうもいってられなくなりまして、黒AF小手の箱探しへ!
要塞へせおみるじゅにと共にてってこ向かってみたものの
気づいたらじゅにすはサポシだし、
みるじゅにはせっかく焼却炉クエできそうなのにガルレージュのカギ忘れてきてるし、
なんかいきなりぐだぐだな感じが漂っていました・・・

68ともなるともうスイッチの前のこうもりやボムにも絡まれません (´∀`人)
レベルが上がるとこういうところが便利ですね~。
2門に入って箱を探していると、おおおっあったーー!!!

サチコメにも箱探しと記入していたせいか、どなたか箱をつんつんして
教えてくれたりもしてて、無事パカーンっと箱空け♪

ライトガントレットを戦利品に入れた

???なんでなんでなんで???
GMコールフォーーーーヽ(`Д´)ノ

と思ったら、黒でボルグヘルツの魔手クエ受けてませんでした orz
そしてもしかしたらライトガントレット高値かも? (*´Д`*) なんて期待しながら
競売見たら20000とかでした ○| ̄|_

幸い、そのへんの骨さんからすぐカギをげっとできたので
すごすごとジュノへ戻り、みるじゅにもカギ取ってきて焼却炉クエをクリア。
3門奥でログアウトし翌日探すも箱なし。
昼休みにせおみるに来てもらい、2門奥で無事発見♪

でも、このあいだ魔手クエ受ける前に修道窟で黒で箱開けたら黒AF胴が
出てきたんですよね。
箱開けたいジョブで魔手クエ受ける → 該当ジョブで箱開けるとAFが出る
って思ってたんですがどうも違うみたいですのぅ。
ひとつ勉強になりました!
by e-taruko | 2006-02-15 16:15 | FF11