人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒AF3 & newPC

箱探しがイヤ~ンでほっぽらかしだった黒AFですが、必要に差し迫られて
やる気になり始め、やっとこ帽子以外は揃ってきました。



黒AF3 & newPC_e0067971_1551414.jpg珍しい黒えめちゃん。
黒もシックでかわいいです♪ 


そして残る帽子(AF3)なのですが、結構敵が強いようで数日前からLSに
ヘルプをお願いし、フレさんにも二人予約を入れて準備万端!
総勢9名で向かうことができました。
もし人集まらなかったらどうしよう・・・なんて思っていただけにほっと一安心 (´ー`)

黒AF3 & newPC_e0067971_15571084.jpg
取り囲んでたこ殴りの模様。
さすがに皆60~75の総勢9人の前に、よどんだエレはさっくり降参してくれたのでした。
お手伝いしてくれた皆さん ありがとぉーーーーー ヽ(´∀`)ノ

そしてpさんのコメントの意味が取ってみてようやく分かったのでしたw
シャントットおねーさま・・・さすがです。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

私はFFXI始めたときにPC版から入ったんですが、その時VAIOのデスクトップPC
にグラボだけ少しいいのを交換して入れて(交換しないとFFが動かなそうだったので)
ずーっと使っていました。

その後新しい自作PCを譲り受けることができ、私は2アカあるので両方とも
使っていたわけなんですが、さすがにVAIOの方は処理が重い重い・・・
いつか速いニューマシンを買うぞ~~と思いつつ、壊れるまではモッタイナイ・・・と
ケチな私はかなり躊躇していたんですが。

買っちゃいました♪ NEWPC!

以前欲しいと言っていたFFBench3がLowで8000出るという最新ノートPC
なんですよ~これが。
HIGHでも6000出るといううたい文句に偽りはなく、下層で競売出すのにも
まったく重くありません。

もし処理が重くてストレスを感じている方がいたら、ちょっと思い切って
映像処理機能がいいPCを買ってみてはいかがでしょうか?
かなーり処理が軽くて楽になりますよ (´∀`)
お財布も軽くなりますが・・・ (つ∀`)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

最近気になった雑記。

AUのCMで、仲間由紀恵&ダウンローズが歌歌ってますよね。
「恋のダウンロード~♪」ってやつです。

その続きが「ふたり○○○○~♪」って続くんですが、
私は「二人はRAID~♪」のように聞こえて、
(注:RAIDとは複数台のディスク・ドライブを組み合わせることで、高速・大容量かつ
信頼性に優れたディスク・サブシステムを構築する技術。)
AUすごいなー!ふたりで助け合って信頼アップ!みたいな意味込めてるんじゃ
ないの?!とちょっと勝手に感動していたんですね。

ほんとは「ふたりパレード~♪」なんだそうです。
ふたりパレードって・・・なんなんだそれは?!

感動を返せ~~ ヽ(`Д´)ノ
by e-taruko | 2006-02-23 16:32 | FF11