人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたお引越し の予定

もうちょっと先なのですが、多分4月末くらいにリアルお引越しすることになりました。



私自身は引越しするの何度目だろう・・・
多分10回目くらい?
引越し魔もいいとこですw
まあ長野なんて遠いところに来たのは前回が初めてでしたが。

いつも格安パックで荷造り荷ほどきは自分でやることになるので
もうその大変さといったら・・・
引越しなんてもうイヤダ~~!!っていつも思います (;´д⊂)

全部パックだとちゃんとデジカメで棚の中とかも撮影してそのと~りに
戻してくれるらしいですよね~。
会社の経費でやれたりするとそういうのもアリなんだそうですが・・・
うらやましぃ限りです。

引越し自体は大変でふぅーな感じですが、楽しみなこともあります♪
それは、こんどの家はペットが飼えること!
にゃんこにするか、フェレットにしようか・・・すごく楽しみです (´∀`)
膝ににゃんこかフェレットか昼寝させながらパソコンいじったりしたら
なんかすごいよさそう・・・ (*´Д`*)ワクワク
by e-taruko | 2006-03-04 02:06 | usual