人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどねこぶろぐです。


by e-taruko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたから & 竜BC

こちらの記事から何回か挑戦していた海図ですが、なかなかおたからが出る気配が
なく、釣り用リングだとか竜騎士用の槍なんかにお目にかかることが多かった
訳なのですが。



ゆんさんが海図が出たとのことでさっそく召喚で駆けつけ、ジャッジボルトで
さくっと片付けたものの、あいかわらずおたからは出ず。
ざんねん~てことでレベル上げに向かいました。

するとすぐに、「海図またでた」との報告が Σ(゜Д゜)
なんと前回出てから連続で出たらしいです。
な、なんかあやしげな予感がしてきましたよ!

とりあえず2Hアビの復活を待ってもう一回チャレンジ。
召喚3人だとまったく危なげがありません (´∀`)

そしてぱかーんと箱を開けたら・・・
おたから & 竜BC _e0067971_0305845.jpg
おたからキター!!!
なんか変なリアルびっくり声がでてそんな自分がおかしかった (´Д`;)

こんなギザがついた短剣なのです。
おたから & 竜BC _e0067971_0335118.jpg
ゆんさんずーっと欲しがってたからね~。
おめでとう♪

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

日曜の午前中ぼけっと合成していたらフレさんから応龍来来のお誘いをいただき、
よく分からないのにこわいもの見たさで参加を即答。

なんと18人BCのようで、雑魚対応とか印スリプルの順番とかが
詳しい人によってさくさくと決められていきます。
うぇぇなんかこういうの慣れてないのでどきどき (>_<)

まあ白はケアルとストナと万一の蘇生くらいしかやることないようなので
多少ヘタレでも気が付かれないだろう・・・とコソクに考えます。

おたから & 竜BC _e0067971_0442322.jpg
休憩エリアでMP回復中。
黒さんなんかは雑魚のエレやみみずからアスピルしまくってました。
エレなんてMPなくなるまで吸われてたみたいw

わりと安定していてあまり人が死ぬこともなく順調に削れていったんですが、
安定しすぎて時間がたりなさそう・・?!
って感じになってきて、ラスト削りいこー!ってとこで時間切れで
出されちゃいました。
おっしぃ!!

私は時間切れで落ちましたが、2戦目は無事勝利したそうです (´∀`)
あふー 私も勝った時立ち会いたかった!
by e-taruko | 2006-04-18 00:50 | FF11